相性占い(相性診断)|相性で分かる恋愛点数「あなたは90点」あの人は大きな魅力を感じてるみたい

相性で分かる恋愛点数「あなたは90点」あの人は大きな魅力を感じてるみたい

【衝撃!好きな人目線で、あなたを完全採点】あの人からどう思われているのか、人気の相性占いが様々な視点からあなたの疑問にお答えしましょう。あの人をドキッとさせているしぐさ、ムラッとさせている場面、反対にあなたの苦手なところまで容赦なく鑑定いたします。さらに、相手からみたあなたのスコア!?も出しましょう。好きな人のストライクゾーンに入ってるのかどうか、よく当たる相性占いが完璧ジャッジいたします。衝撃すぎる内容にお気を付けください。

今あの人が一番の関心があるのは何?

今、あの人の関心ごとと言えば、結婚です。そろそろ身を固めたいという気持ちが強くなってきたように思えます。

 

仕事にも慣れ、今後の人生を考えた結果、結婚するという選択肢が一番しっくりきたようなのです。あの人は表にこそ出しませんが、内心では、「人生の節目の時期に結婚をしたい」と思っています。

 

ただ、お見合いという形は嫌で、絶対に恋愛結婚が良いという強い意志があるようです。「この人と結婚したい!」と素直に思える相手と出会いたいと感じています。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人をドキッとさせる……あなたの魅力的なしぐさ

あの人をドキドキさせているあなたのしぐさの一つに、「媚びない強い視線」というものがあります。これはどういう意味かと言いますと、異性を意識して好かれようとするしぐさでなく、何かに一生懸命になっているときの、なりふり構わない真剣な目つきのことです。

 

あの人は、あなたが一つのことに夢中になっているときの表情やしぐさに惹きつけられることがよくあります。ピリッとした緊張感を伴うようですが、あなたのしぐさに不思議な色気を感じずにはいられないのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が好感を持っている、あなたの言葉とは?

あの人はあなたの一言にかなり気持ちを高ぶらせているようです。その言葉と言うのは、あなたが無意識のうちに使っている「面白いね」という一言です。

 

あなたの幸せそうな笑顔と一緒に、あの人と話すことが楽しくて仕方ないといったニュアンスの言葉を吐くと、あの人は自分に自信が出るようです。さらに、自分の存在を明るく受け止めてくれるあなたにも好感を持ってしまうように感じられます。

 

全て無料!【相性占い】

これがあの人の本心「異性としてあなたに抱く情欲」

あの人はあなたのことを、とても色っぽい人だなと思っているようです。普段はサバサバしているように見えるあなたですが、時折、憂いのある表情をすることがあると、あの人は感じています。

 

そんな表情をあの人が見ると、なんだかとてつもなく胸の奥が締め付けられ、あなたに対して性的な欲望を覚えてしまうようです。自分の中の本能的な部分と、あなたとの今の関係を壊したくない気持ちの狭間で揺れ動くことがあるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

実は……あなたに苦手意識を感じるところ

あの人があなたに苦手意識を感じているところをお教えしましょう。それは時々あなたが、あの人の気持ちを試すような言葉や態度を取ってしまうことのようです。

 

あなたはあの人から気づかれていないと思っているかもしれませんが、あの人からすれば、「心の中を探っているな」と感じ、自然体で振る舞うことができません。あの人は、言いたいことがあれば率直に話してほしいと思っています。

 

お互いの腹の内を探り合うようなことは断じてしたくないのでしょう。

あなたは何点?「あの人から見た恋人点数」

あの人はあなたのことをとても面白い人だと思っています。人間的に尊敬できる部分がある一方で、弱さや脆さを垣間見ることもあり、目が離せない魅力を兼ね備えた人だと言い切ることができるのです。

 

さらに、異性としてもあなたには、簡単に口では言い表せないほど惹きつけられる面があるようです。あなたにあえて点数を付けるとしたら90点。

 

あの人はあなたを想うことで、想像力がかき立てられ、あらゆる力の源になる気がするのでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い