誕生日占い|基本に忠実にアタック!▼相手のことを考えることが成功への鍵▼

基本に忠実にアタック!▼相手のことを考えることが成功への鍵▼
≪さちこい恋愛占い≫『あの人の心を手に入れたい』と強く願う気持ちは、恋をしていれば生まれるものです。では手に入れるために、あの人の【理想】を知っておきましょう。あの人はどんな異性に惹かれるのか、人気の恋愛占いで見ていきます。生年月日(誕生日)を入力するだけで、あの人との関係に変化が起こる出来事も判明! 恋のチャンスを掴んで、あの人との距離を縮めてくださいね。あなたの未来が最高の幸せへと導かれるよう、二人の関係を読み解いて包み隠さずお教えします。

【理想の恋愛】あの人が恋人に求めるものとは?

あの人は、恋人とも友情をベースにした関係を築きたいと思っているようです。 そのため、恋愛感情を剥き出しにして自分に迫ってくる異性には、どうしても苦手意識を抱いてしまうようなんですね。

形は「恋人同士」であっても、それを感じさせない、さっぱりとしたお付き合いがあの人の理想なんです。また、その流れで「面倒くさそうじゃない」と思う異性に惹かれることも多いようですから、その辺りに気を付けてアピールすれば、効果はてきめんでしょう。

「あの人の心が変わる?」恋が進展するきっかけとなる出来事

あなたが今、あの人に対してとっている行動を急変させることで、あの人の気持ちに大きな化学変化を起こすことができそうですよ。 実際、アプローチの仕方を含めて、今のあなたのスタイルは、少々マンネリ気味になっている可能性が大なので、そこに変化を加えるのは必要不可欠だと言えるでしょう。

一番効果が期待できるのは、これまでのやり方とは180度違った方法を試してみることです。そうすることで、かなりの確率であの人の心をハッとさせることができるでしょう。

怖がらずにチャレンジしてみてください。

「この日を待っていた……」その、きっかけが訪れる日

2024年11月19日
2024年11月26日
この日があなたの運命の日になります

【恋の結末】最終的に、二人はどんな関係になるの?

最終的にあなたとあの人は「限りなく恋人に近い友人」のような関係に落ち着くことになりそうです。 これは、あなたにとって不満の残る結果でしょうが、あの人にとってはむしろ望むべき結果のはずなのです。

おそらく、二人の関係が「良い感じに」ステップアップしていく過程で、あの人の方から警告のようなものが発せられると思います。それは「ここまでは良いけど、これ以上は行き過ぎ」といった、あの人からの無言のメッセージなのです。

【要チェック】この恋がうまくいくために、一番大切なこととは?

あなたが現状から抜け出すためには、ほんの少し恋愛感情をセーブする必要がありそうです。 たぶん、あなたにとってあの人に対する気持ちを抑えることは、かなり骨の折れることだと思いますが、今のあなたは心もちオーバーヒート気味になっているのです。

こう言うとあなたは「それのどこが悪いのか?」と反論したくなるでしょうが、実際それは「悪い」ことなのです。

あなたが熱くなればなるほど、かえって恋愛成就のチャンスが遠のいていってしまっていることに気づいてください。

あなたへ伝えたい真実

今の時期のあなたは、なかなか有望な運気に包まれているので、そのぶん、仕掛ける作戦が成功する確率もグンと高くなります。 もちろん、あまりにも突飛で奇をてらい過ぎた作戦はNGですが、古典的でスタンダードな「異性の気の引き方」を試してみるぶんには、まったく問題はありません。

むしろ、積極的にチャレンジすることで、あの人の心にプラスの印象を植え付けることができるでしょう。特におすすめなのが、どことなくツンとした感じの「気難しく扱いが難しそうな雰囲気」を醸し出すことです。

そうすることで、逆にあの人の興味を刺激することができるのです。「それだと嫌われてしまうのでは……?

」と心配する必要はありません。問題なのはむしろ、相手の気持ちを一番に考えて行動するような控えめな態度なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い