【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

運勢順調ですが、後半に向かってさらに上昇していきます。絶体絶命のピンチと思われていた事態が好転し、すんなりよい形で決着したような場合に、好調な運気を実感できるでしょう。ただし、周囲への感謝の気持ちを忘れてはいけません。成功はあなたの実力だけで勝ち取ったものではなく、周囲の協力もあってのことなのですから。謙虚な気持ちを持ち続けていれば、さらなる運気の向上が期待できます。また、苦しい状況に追い込まれるほど、あなたの知恵が生きてくるよう。日頃から危機感を持っていれば、一発逆転の素晴らしい発想が出てくる可能性があります。

 

恋愛運停滞してしまうようですが、後半になるとどんどん上昇します。そうすると、次第に考え方が前向きになっていくでしょう。たとえ相手に対する不満が出てきても、すぐ言葉に出さないようにしたほうがいいよう。相手が浮気でもしない限りは、誤解はちゃんと解けるはずです。もしも本当に浮気していたのだとしたら、キレイに別れるための良いタイミングだと考え、思い切ったほうがよさそう。多くの人に好意を持たれやすい時期なので、積極的に新しい出会いを求めてみてはいかが。

 

あなたがシングルなら、通勤時間や仕事中など、何気ない場所にラブチャンスがあります。見落とさないように注意しておきましょう。

 

片想い中ならば、試練に負けないこと。二人の絆を強めるためにつくられたハードルだと思って頑張ること。

 

カップルは、小さなケンカを放置していると修復不能になってしまいます。早期に仲直りしておきましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科