【今月の運勢】2020年7月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

運気は、スタート時点では良好ですが、ややパワー不足。予定や計画を行動に移すときは全力を注ぎ込まないで、三割くらいの余力を残しておいたほうがいいよう。変化や刺激に対してうまく適応できなくなるときでもあるから、パワーを温存しておいたほうがいいでしょう。ちょっとしたことで思い悩んだり、不安になったりするかもしれませんが、気持ちを安定させるためにも、予定を詰め込みすぎず、ぼんやりと考え事ができる時間を意図的に作ることが重要です。また、やらなくてはいけないとわかっていても、これまで手付かずだったことがあったら、それに着手したり、以前から訪ねたいと思っていた場所に出かけてみるのもいいでしょう。

 

恋愛運は好調で、恋に発展するようなチャンスが到来しそうです。単なる知り合いだと思っていた人から、恋を予感させる言葉を聞かされるかもしれませんが、何人もと友達づき合いをしていくよりも、早い段階で恋人候補を絞ってエネルギーを集中させたほうがいいようです。

 

あなたがシングルならば、前半に異性からお誘いがありそうです。相手の魅力は、すぐにはわからないかもしれないので、一回で判断せず、何度か会ってみること。

 

片思い中ならば、勇気を出して、月の前半にアプローチすること。うまくいけば月末にはカップルが誕生しているのではないでしょうか。

 

カップルならば、これまでに育んできた愛をさらに深めていく機会が訪れるよう。相手のためのデートプランを考えてみましょう。あの人から最高の笑顔を引き出せるのはあなただけなのです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い