【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

運気絶好調期を迎えます。想像を超える膨大なエネルギーがあなたに与えられ、今までにないほどパワーがみなぎるでしょう。このパワーを上手くコントロールできない状態では、周囲のことをあまり考えず強引に物事を進めたり、ギャンブル的な思考に陥りがちですが、それは避けたいところです。そのためには、真摯な態度を忘れないことが大事になります。綿密な計画を立て、細心の注意を払いながら、日々のやるべきことをこなしていけば、不可能と思えるほど大きな目標を実現することも可能になるでしょう。

 

恋愛運は大きな盛り上がりが期待できます。ただし、前半はあなたのナイーブな面が表に出てきて、ああでもないこうでもないと考え込んで、行動を起こせないかもしれませんが、気の迷いはすぐに払拭されるので安心してください。時期がくれば、ためらいがウソのように消え、思いきった決断や行動ができるようになるでしょう。また、周囲のバックアップが期待できるときでもあるので、周囲の協力を得て力強く恋に向かって行けるでしょう。恋愛に限定しないで、異性との交流そのものを楽しむことで、結果として、友情が恋愛に発展する可能性もあるでしょう。

 

あなたがシングルならば、個性を強力にアピールしておきましょう。あなたのアピールを受け止めてくれるかどうかは、相性の問題となるでしょう。受け入れてくれる気の合う人にだけ、目を向ければいいのです。

 

片思い中ならば、思い切った行動や積極性が相手の心を惹きつけるでしょう。

 

カップルならば、理想を追い求めすぎず、現実を見ることです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科