【今月の運勢】2020年7月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

運気やや不安定な状態。早くなんとかしたいと気持ちが焦るのですが、やるべきことがはっきりわからなくて、うろうろするだけになってしまうかもしれません。こういう状況で大切なのは「今日」を大切にすること。明日のことを考えたり、昨日のことを後悔するより、今やるべきことをきちんとやっていきましょう。今日をしっかり生きて、現実の生活を楽しんでいこうとすれば、自然体で動けるようになっていくものです。運勢も良い方向へ向かうでしょう。

 

恋愛運はアップダウンが激しくなるよう。気持ちが落ち込んでしまうことがあるようですが、それを防ぎたければ、余計なトラブルに関わらないこと。特に、知り合いのカップルの痴話ゲンカなどがあなたの恋に悪影響をもたらす恐れがあります。どちらか一方に相談されて親身になってあげたとしても、ふたりが仲直りした時に今度は悪者にされることも。距離を置いて付き合うのが賢明でしょう。

 

あなたがシングルならば、ほかの人よりも目立つことが恋愛につながっていきます。ムードメーカー的な存在になることを目指してみてはいかが。

 

片思い中ならば、相手に心のこもったプレゼントを贈ると、効果的です。ただし、真意を伝えたければ、言葉の使い方に注意しておきましょう。

 

カップルならば、このままの状態が続けばいいと安心していると、ふたりの間に溝が生じてくるかもしれません。今ある問題を解決しようとする態度を見せれば、状況は改善していくでしょう。お互いの家族の話題には今はあまり触れないほうがいいようです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い