【今月の運勢】2020年7月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

運気下降気味です。今まで見て見ぬふりをしてきたことが、問題として浮上してくる兆しがあるよう。目の前のことだけにとらわれ、その場しのぎの対応をすると、さらに事態を悪化させる可能性があります。あなたが解決しなければならない問題は、あなたの今後に大きくかかわってくることなのだから、三ヵ月、半年という長いスパンでどうするべきか、何をするべきかを考えてみましょう。解決に向けて今から取り組んでも、結果がでるのはもっと先になってしまうでしょうが、それでも将来のあなたにとって非常に大切なことなのですから、目を背けないこと。

 

恋愛運順調のよう。夢のような時間をあなたにもたらしてくれます。ただ、現実を悲観的に考えすぎてしまうと、恋につながる大事なサインを見逃してしまうかもしれません。考えすぎず、異性とのつき合いを楽しんでいれば、サインに気づけるはず。恋のチャンスが手を伸ばせば届くところにあるのは前半のうちとなるでしょう。急激に雲行きが怪しくなってくるから油断しないこと。後半になると恋愛に限らず、異性との関係そのものがぎくしゃくしてくるかもしれません。オフィシャルな関係に私情を持ち込まず、これまで培ってきた関係を大切にしてください。冒険は控えたほうがいいよう。それから、謙虚な態度も大事です。

 

あなたがシングルならば、大切な人たちに感謝の気持ちを込めたプレゼントを贈ってはいかが。

 

片思いならば、早めに行動を起こすのがおすすめ。

 

カップルならば、たまには相手のわがままなお願いを聞いてあげてください。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い