【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

運気は厳しい状態から抜け出し、次第に暖かさを取り戻すよう。これまで頑張ってきた人はご褒美をもらえるかも。気持ちに余裕ができるまでには、まだ少し時間がかかるかもしれませんが、あなたが目指してきたことにあと少しで到達できるところまで来ています。まだまだ先は長いように思えても、諦めずに自信を持って進んでいくこと。後半に向けてだんだん明るい話題も増えてくることでしょう。物事を多角的にとらえることができるようになることで、新たな方向性も開けるよう。特に遊びの中にインスピレーションを感じる予感があります。気の合う仲間といろいろな場所へ出かけて存分に楽しむこと。

 

恋愛運停滞ぎみですが、救いがないわけではありません。運気が本物の恋を見つける手伝いをしてくれるはず。しかし、もしもドロドロした愛や危険な恋に堕ちそうになったら、ひと呼吸おいてみること。それにより事態は好転し、このことが転機となってあなたを取り巻く状況は一変するでしょう。これまでいがみ合っていた人と急に恋愛関係になったり、追いかけていたはずが逆に追われ始めたり……まさに予想もしない展開があなたを待っています。

 

あなたがシングルならば、前半は恋のエネルギーを充分蓄積しておいて、後半に全力投球したほうがビッグチャンスをものにできます。

 

片思い中ならば、相手が好意的な態度をとってくるのを待って、大胆にアピールをしたほうが効果的。

 

カップルならば、ケンカをするかも知れしませんが、重要なのはその後の仲直りの仕方となるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科