【今月の運勢】2020年7月の星座占い|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

運気は大幅に上昇します。好条件の情報が入ってきたり、これまで地道に続けてきたことが認められたりするなど、素直に喜べる出来事が起こってくるようです。ただし、一時的にうまくいかない状況になったとしても、焦って動かないこと。じっくりと状況を分析し、流れを見ながら動くことが重要なようです。一人でなんでもやろうとせず、周囲の人が協力しやすい状況にしたほうが、成功が近づきます。今はあなたにとって、今後の発展のための基礎部分を固めるときです。大きな夢や希望を描き、それにむかって進んでいきましょう。

 

恋愛運停滞ぎみのようです。しばらくは目立った行動をしないで、嵐が通り過ぎるのを待ったほうがいいいよう。しばらくすると運気は回復し、あなたに追い風が吹くでしょう。うまくいかなかった恋にも、明るい希望が見えてくるかもしれません。とはいえ、なんとなくぎくしゃくしていたカップルは、停滞中の恋には見切りをつけ、新しい恋をスタートさせるという選択をしてみてもいいかもしれません。今月ならばお互いにすんなり別れることができるでしょう。

 

あなたがシングルならば、どこに行けば自分の好みのタイプと会えそうか、などを分析して、後半に行動を起こすのがおすすめです。そうすれば、素敵な恋を呼び込むことができるよう。

 

片思い中ならば、耳障りな噂話に惑わされないこと。疑心暗鬼になると、二人の距離を遠ざけることになってしまうよう。

 

カップルならば、自分の気持ちから目を背けず、向き合うことが大事です。二人での旅行がオススメ。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い