占いコラム|夏が待ち遠しい!2020年7月~8月の恋愛運♪

夏といえば恋!恋といえば夏!今年も楽しみな季節が到来しようとしています。今回は数秘術をベースとした占いで、特に7月と8月の2か月間に限定して、あなたの恋愛運がどのようになっていきそうかみてみました。
 


太陽が輝く季節。

夏は恋にも積極的になれそうな、そんな雰囲気がありますよね。

 

今回は、数秘術とタロットを組み合わせた筆者オリジナルの「ヌメロロジカル・タロット」で、ライフパスごとに7月・8月の恋愛運を占ってみました。

● ヌメロロジー(数秘術)基本の計算法 ●

この7月・8月の恋愛運をみていく占いのもとになる「ライフパス」の計算の方法は、以下のとおりです。

 

ライフパスはその方の本質や傾向、生きていく道筋などを表すとされています。

 

計算してご自身の「ライフパス」がわかりましたら、その数字がもつ基本のキーワードも記載しますので、どうぞご覧になってから各ライフパスごとのアドバイスをご覧になってみてくださいね。

 

≪ライフパスの算出方法≫

 

ヌメロロジー(数秘術)であなたの基本性質を表す[ライフパス]の出し方は、生年月日の数字を全て加算して一桁にするというものです。

 

※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。


【例1】1978年10月15日生まれの場合

 

1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7 
7+7=14 
1+4=5
…この方はライフパス[5]となります

 

【例2】1975年3月4日生まれの場合

 

1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)


さあ、あなたのライフパスは何でしたか?

 

以下にライフパスナンバーごとに7月・8月の恋愛運を記載していますのでどうぞご覧下さい。

★尚、ライフパス毎の基本性質キーワードは下記の通りです。


●【1】独創性・リーダーシップ・主導権・アイデアマン・支配的・鈍感・独断的 ●【2】協力的・温和・洞察力・バランス感覚・受動的・優柔不断・臆病 ●【3】創造性・自己表現・ユーモア・社交的・表面的・楽観的・気分屋 ●【4】勤勉・常識的・安定・本質重視・リアリスト・ルーティン・高圧的 ●【5】柔軟性・多芸多才・好奇心・流動的・バリエーション・飽き性・日和見主義 ●【6】家庭的・責任感・伝統的・サポート上手・執着心・束縛・依存的 ●【7】学究的・完全主義・個人主義・分析力・精神的・シニカル・秘密主義・厳格 ●【8】独立心・目的意識・実際的・競い好き・リーダーシップ・競い好き・自己中心 ●【9】慈悲心・献身的・人道主義・博愛・受動的・流動的・忍耐力欠如 ●【11】理想主義・神秘的・直感・精神性・二面性・夢想家・ナイーブ ●【22】創意・オールマイティー・リーダーシップ・トラブルシューター・非現実的・独裁的

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

● ライフパス別★7月・8月の恋愛運 ●

 

ライフパス【1】

 

友達や会社関係の食事会や飲み会などでの良い出会いが期待されます。
苦手な人が来るからと敬遠したりせず、誘われたら必ず参加するようにした方が良さそうです。


ただ飲みすぎてしまうと、感情的になり過ぎて失敗する可能性もありますから、あくまでもお酒はたしなむ程度にとどめておいて。


つい気が抜けてしまいそうなメンバーでの会の時は、ブルー系の服装でまとめていくと落ち着いた振る舞いをできそうです。
女性らしさを忘れないデザインのものにするとさらに良いでしょう。

 

 

ライフパス【2】

 

この夏は、いつもよりもあなたのいきいきとした魅力が高まりそう。

明るめのピンクや水色のファッションや小物でオシャレしましょう。


ずっと前から気になっていた人との関係が深まったり、事情があって積極的にアピールができなかった相手に近づくチャンスが訪れる可能性もありそう。


良い感じになってきたな…と思ったら、焦らずにじっくりと進む方が得策。
かけた時間の分だけ恋の成功率も上がるといってよいでしょう。

 

 

ライフパス【3】

 

ここぞと思うタイミングをしっかりつかめるかどうかがこの夏の恋愛運のカギ。


いつもはスピーディーに動けるあなたが、何故か躊躇してしまう可能性がありそうです。
中には恋愛そのものが面倒くさいと思ってしまう人もいるかも知れませんが、確実に行動を起こして行けば成功するので、怠け心を綺麗さっぱりお掃除して進みましょう。


まるで世界の果てまで見渡せそうな水平線の見える海に、今年の夏の恋のチャンスが眠っているようです。

 

 

ライフパス【4】

 

別れと出会いの両方を体験するかも知れません。


ある状況や関係に終わりがきた時に、スッパリと見切りをつけ次に進めるかどうかが吉凶を分けるかたちとなるでしょう。


過去と綺麗に決別できたあとには、途端にたくさんの出会いや選択肢が目の前に広がってきます。


最初のうちは、どれを選んだらいいのかわからないかも知れませんが、時間の経過とともに自分が本当に望んでいることがわかってくるでしょう。
夢で恋愛のヒントを受け取ることもありそうです。

 

 

ライフパス【5】

 

これまで恋愛に関することで悩んでいた人も、時間の経過とともに不安や悲しみが徐々に軽減していきそうです。
逆にこれまで恋愛に対して消極的になっていた人は、7月の夏の到来とともに活動期に入ります。


いずれの場合もハッピーな恋愛を手に入れるポイントは、夜寝る時「布団に入ってから考え事をしないこと」。
何かを考えたり決定したりするときは、起きて活動している時間帯にすると間違いがないでしょう。


体調を壊しがちな人も7月以降は元気になれそうなので、家の中にこもらずにどんどん外に出かけていきましょう。

 

 

ライフパス【6】

 

今年の7月・8月は、恋愛運の好調期。自信をもって行動していくと良いでしょう。


カップルの人は、ますます相手との関係性が深まっていき、シングルの人も新しい恋のお相手との出会いが期待できそうです。


親友や信頼できる先輩が誘ってくれる食事会や飲み会には絶対参加して。
きっと恋愛運を向上させてくれる良いきっかけに出会うことでしょう。


注意することがあるとしたら、恋愛に夢中になりすぎて、日常の仕事やその他の必要なことがお留守になりがちなことかも知れません。

 

ライフパス【7】

 

シングルの人は新しい出会い、カップルの人は2人の関係性に新たな展開が望めるようになるでしょう。


新しい出会いの場合は、見た目が実年齢より若く可愛らしく見える人か、年下である可能性が高そうです。


感情的な部分で揺さぶられやすい時期ですが、いつものように努めて冷静に、かつ論理的に頭を働かせながら進んだ方が吉。


どうしても恋愛で迷いがでた場合には、お気に入りのアニメや漫画、映画などを改めてみてみると、そこにヒントを見いだすことができるでしょう。

 

ライフパス【8】

 

カップルの人は、この夏なぜか浮気心がくすぐられる可能性がありそうです。
シングルの人も、いいなと思っていた異性がいたはずなのに、別にまた気になる人が出てきたりして、なかなかな落ち着かないかも知れません。


7月・8月の恋を良いものにする呪文は「誠実であること」。


自分がフラフラとしていては、逆にあまり信用できそうにない異性につかまってしまう可能性も皆無ではありませんから、まずは襟元を正して純粋な気持ちで進むようにしましょう。

 

ライフパス【9】

 

これまでの恋愛に飽き飽きしていた人は、この夏突然にそんな気分がガラッとかわる瞬間が訪れるかも知れません。


これは恋活をしていて、なんとなく間延びした感じになってしまっていた人も同様でしょう。
恋愛をワクワク楽しめるようになるアイデアが急にどんどん浮かんできて、それを実行していくことで楽しい恋を手に入れることができそうです。


一方で、電話やメールでのコミュニケーションにエラーが出やすい時期でもありますから、連絡は確実につながるよう意識しておいた方が良いでしょう。

 

ライフパス【11】

 

 

この夏は何故か女子力がダウンしてくる傾向が出てきそう。
面倒がらずにメイクやファッションに気合を入れていくことで、楽しい恋愛を体験する事ができるでしょう。
苦しい恋愛体験がもとで悩んでいる人は、身近な人に打ち明けたり相談することで恋愛に発展していく可能性がありそうです。


また逆に相手の悩み相談をうけてあげることで、気が付いたら親密な関係になっていることもあるでしょう。
いつもは強気な人がふと弱音を吐いた時に、話をじっくり聞いてあげると良さそうです。

 

ライフパス【22】

 

これまでの努力が実を結ぶ可能性大なのが、この7月・8月であると言えそうです。


特に身におぼえがない人でも、恋愛は向こうからやってきてくれる…といった印象なので、あまりガツガツと動いていく必要はなさそう。
落ち着いて普段通りに過ごしていれば、必要な出会いや結果は自ずとあなたのもとに訪れるでしょう。


ただこの時期は、周囲の人々や環境に急激な変化が起こる可能性もありますので、そちらに振り回されないようにすることは、とても重要であるといえそうです。


(C)2020-momoko.
 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い