恋愛占い|気を付けて!あなたの恋心…利用しようとしています!恋の大逆転もアリ?

気を付けて!あなたの恋心…利用しようとしています!恋の大逆転もアリ?
さちこいプレゼンツ!すべての期待を裏切らない《シン・恋愛占》そんな残酷な…と思うほどのあの人の本音を明かし、そのうえで、あなたがあの人の心をとりこにする、あなたにしかできないマル秘テクニックをお伝えします。苦しくて胸が張り裂けそうなほどのあの人の本音、それは美しくも残酷な感情。どうすれば、あの人の心をつかむことができる?どうすれば、もっとあの人に好きになってもらえる?そんな問いにさちこいの恋愛占いが答えます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人と結ばれたいと思うあなた。ですが、あの人の気持ちを理解せずして、この恋が成就するのは少々難しいかもしれません。

というのも、あの人にはあなたに言えない隠された本音が!まずあなたにはこれを知ってもらい、恋をどう有利に進めていくかをお伝えしますね。

今のあの人は、あなたが自分のことを大好きだとよく理解しているようです。しかし、その恋心をいいように利用しようとあの人は考えています。

そのため、あなたに甘えるふりをして言うことを聞いてもらったりしようと、今のあの人は思考をめぐらせているのです。 このままでは、あなたはあの人の都合の良い人という扱いになりかねません。

そしてあの人を魅了するためには、追いかける恋をするより、追わせる恋をしなくてはいけないのです。 あの人から連絡がきてもすぐには返さず、一晩寝かせてみてください。

いつでもあなたの思い通りにはならないぞ、ということが分かれば、あの人はあなたを手にするため、色々とアプローチをしてくるようになるでしょう。 押したり引いたりを上手に繰り返しつつも、好きという気持ちだけはブレさせない。

このことを忘れずに、まずは駆け引きを楽しんでいきましょう。すると、あなたの恋の大逆転はすぐそこですよ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い