恋愛占い|あの人の本音を聞いてもあの人の全てを受け入れることが出来ますか?

あの人の本音を聞いてもあの人の全てを受け入れることが出来ますか?
さちこいプレゼンツ!すべての期待を裏切らない《シン・恋愛占》そんな残酷な…と思うほどのあの人の本音を明かし、そのうえで、あなたがあの人の心をとりこにする、あなたにしかできないマル秘テクニックをお伝えします。苦しくて胸が張り裂けそうなほどのあの人の本音、それは美しくも残酷な感情。どうすれば、あの人の心をつかむことができる?どうすれば、もっとあの人に好きになってもらえる?そんな問いにさちこいの恋愛占いが答えます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人に思いを寄せながらも、どうやって恋を成就させたらいいのかわからないあなた。その原因の1つには、あの人の気持ちがわからないというのがあるでしょう。

ですが、ここでは特別にあの人の本音を大公開。これを参考にして、あの人との恋を上手に進めていく方法を知っていきましょう。

今のあの人は、あなたの恋心にすでに気づいてはいるようです。しかし、あの人はあなたが自分のすべてを知っているわけではない、受け止めてくれることはないだろうなとも考えています。

本音を言ったら嫌われてしまうかもしれない、今よりも心の距離が離れてしまうかもしれないという不安な気持ちが渦巻き、あまり深入りしないようにしようと考えているのです。 あの人の心を動かすためには、ちょっと時間がかかるでしょう。

少しずつあの人の心の扉を開かせること、これがこの恋の大逆転が叶うのです。人には良いところも悪いところもあります。

あの人のすべてをあなたが受け入れてくれるとあの人が心の底から思うようになった時、恋は動き出します。 まずは、あの人の話に耳を傾け、応援したり見守ったり、サポートをしていきましょう。

そうしてあなたがあの人の心に寄り添うことで、閉鎖されていた恋の扉は開かれ、一途に愛し愛される関係になっていきますよ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い