恋愛占い|趣味や友達との時間に夢中!あの人の恋愛脳を呼び起こしてみて!

趣味や友達との時間に夢中!あの人の恋愛脳を呼び起こしてみて!
さちこいプレゼンツ!すべての期待を裏切らない《シン・恋愛占》そんな残酷な…と思うほどのあの人の本音を明かし、そのうえで、あなたがあの人の心をとりこにする、あなたにしかできないマル秘テクニックをお伝えします。苦しくて胸が張り裂けそうなほどのあの人の本音、それは美しくも残酷な感情。どうすれば、あの人の心をつかむことができる?どうすれば、もっとあの人に好きになってもらえる?そんな問いにさちこいの恋愛占いが答えます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せるあの人と結ばれたいと思うあなた。ですが、成就の兆しが見えないと感じると、苦しくて仕方がないものですよね。

では、どうすればこの恋を手にすることが出来るのでしょうか。あの人の隠された本音を暴きつつ、成就させるためのテクニックを伝授していきます。

さあ、心の準備は良いですか? 今のあの人は、あなたを仲の良い友人と思っているようです。

しかし、恋愛感情は抱いていない様子。それは今のあの人が、恋よりも趣味や友達との楽しい時間に夢中になっているからでしょう。

そのため、恋をしたいという気持ちさえあの人は抱いていないのです。 この恋を成就させるためにはまず、あの人の恋愛脳を呼び起こす必要があります。

そのためにも、あなたの方からもっとアプローチしていくことが必要でしょう。 これから、あなたがあの人と会う時には満面の笑顔で近づき、なるべく隣をキープしていってください。

そして、何かと一緒に行動をし、たくさん自分の思いを話しかけたり、あの人の素敵だと思うことを会話の中に織り交ぜていきましょう。 大事なのはあの人にあなたの存在を意識してもらうこと。

これを大事にして恋を進めていくことで、あの人の中には、あなたとの恋の可能性がどんどん沸き上がってくるようになるでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い