相性占い(相性診断)|恋人との生活相性<役割分担を最初に決めるのが鍵。感謝は言葉に出して

恋人との生活相性<役割分担を最初に決めるのが鍵。感謝は言葉に出して

《生活相性占い》同棲、同居、シェアハウス。いろいろな二人の生活のカタチがありますが、いざ一緒に住み始めてみると目につくのがお互いの気になるところ。思い描いたあの人との未来が散々な結果にならないように、先にさちこいの相性占いで二人の《生活相性》を占っておきましょう。暮らしていくうちに見えてくる問題点があらかじめわかっていれば、対策も立てやすいですよね。好きなあの人との未来がバラ色の生活となりますように。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きなあの人と一緒になれるなら、幸せな日々を過ごせるだろうな……そんな幸せな未来を想像することもあるでしょう。しかし、実際と現実が違ったりすると、そこから愛が壊れてしまうなんてこともあるかもしれません。

 

そうならないようにするためにも、今からあなたは、二人が一つ屋根の下に暮らしたときにどうなるのかを知っていきましょう。

 

あなたとあの人が一緒に暮らすと、あなたが頑張って家事をする反面、あの人がまったくやらないなんてことになりそうです。あれもしないと、これもしないと、とテキパキやることで、最初こそ何かしようかと動き出してくれそうです。

 

しかし、だんだんと甘えが出てくると「これはあなたがやったほうが良さそう」と言って、仕事を押し付けていくようになります。その結果、あなただけが大変な思いをすることになるでしょう。「これをやってよ」と頼んでも「そっちの仕事だろ」と言われて喧嘩になることもあり得ます。

 

そうならないためにも、早い段階で役割分担を決めておくことが大事です。そして、お互いに感謝を言葉にすることで、より良い生活を共に作っていくことが出来るでしょう。

 

早い段階できちんと決めることが大事だということを覚えておきましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い