相性占い(相性診断)|恋人との生活相性<家事の押し付け合いはダメ。相手への気遣いが鍵

恋人との生活相性<家事の押し付け合いはダメ。相手への気遣いが鍵

《生活相性占い》同棲、同居、シェアハウス。いろいろな二人の生活のカタチがありますが、いざ一緒に住み始めてみると目につくのがお互いの気になるところ。思い描いたあの人との未来が散々な結果にならないように、先にさちこいの相性占いで二人の《生活相性》を占っておきましょう。暮らしていくうちに見えてくる問題点があらかじめわかっていれば、対策も立てやすいですよね。好きなあの人との未来がバラ色の生活となりますように。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と結ばれたら、同棲をしたら、結婚をしたらどんな生活になるだろうと、妄想することもあるでしょう。

 

出来ることなら問題なく、一緒に暮らしていけたらと思うでしょうが、真実はどうなのでしょうか。ここでは、二人が一緒に生活した時の未来について語っていきますよ。

 

あなたとあの人が一緒に住むと、最初こそはお互いにやるべきことを分担し、上手に生活をしていくことが出来るようになるでしょう。

 

しかし、しばらくするとあなたもあの人も、忙しさを理由にだんだん手抜きになってしまったり、任せ任されの関係になっていくなんて可能性も。 別に決めたわけでもないのに、いつもこれをしているのはあなただからあなたがするべきこと決めつけられるなんてことも……。

 

本当はしなくてはいけない家事も、今やらなくて良いかとなってやらなくなると、それがトラブルの原因になることもあるのです。 この状況を打開するためにも、一つ一つ気になったことに気づいていくことや、相手への上手な気遣いが鍵になります。

 

押し付け合うのではなく、相手のためにやってあげる。これをお互いにやっていくことが出来れば、二人の生活は安定していくでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い