タロット占い|片思いが辛いあなたへ◆傷心片思い占い◆さちこい流【恋の忘れ方】 魔術師 The Magician

片思いが辛いあなたへ◆傷心片思い占い◆さちこい流【恋の忘れ方】 魔術師 The Magician

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人への恋心が叶わず、今のあなたの心はつらくて仕方がないという状態でしょう。その思いが強ければ強いほど、先のことなど考えられないもの。

 

ましてや、終わった恋だと分かっていても、忘れることは出来ないでしょう。 ですが、あなたが今の状況を抜け出そうとすれば、抜け出すことは可能です。

 

心を浄化させ、新しい恋に向かっていくためにもこの「魔術師」のカードから教えてもらいましょう。 失恋の傷心を癒すためには、1人旅をするのが良さそうです。

 

普段は行かないような遠い場所に足を運び、羽を伸ばしてみましょう。行き先に有名な神社やパワースポットがあれば積極的に訪れ、自然の力も借りて癒しのエネルギーをもらうことで、あなたの心はスッと楽になっていきます。

 

時には、あの人とここへ来たらどうなっていただろうかと、後ろを振り返ることもあるでしょう。そんな時こそ、そこにいる人達と気さくに話し、交流を深めていってください。

 

すると新しい出会いに恵まれ、痛みを思い出すこともなくなっていきますからね。 自然の力を存分に受け取ることが出来る静かな場所、これをキーワードに行くところを考えていきましょう。

 

あなたが一歩踏み出すことで、未来は変わっていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い