タロット占い|片思いが辛いあなたへ◆傷心片思い占い◆さちこい流【恋の忘れ方】 恋人たち The Lovers

片思いが辛いあなたへ◆傷心片思い占い◆さちこい流【恋の忘れ方】 恋人たち The Lovers

タロットカードが導くあなたの運勢

ずっと思い続けてきたあの人との恋が実らないと分かると、どうしたらいいかわからなくなるものです。「失恋」というネガティブな気持ちに支配されたあなたの心は、先の未来が見えずに落ち込んでしまい、進むべき道が見えなくなってしまいます。

 

立ち直るにはどうしたら?その答えはこの「恋人」のカードが教えてくれます。

 

あなたの失恋の傷を癒してくれるのは、ズバリ新しい恋です。すぐに新しい恋に向かうなんてできないと思うかもしれません。

 

しかし、その準備をすることは今のあなたになら出来ます。運動をしてシェイプアップをしたり、料理のスキルをアップさせてみてください。

 

そうしてあなたが魅力的になればなるほど、次の恋があなたの元に訪れます。その恋の相手は、過去の恋を上回るほど素敵な時間をあなたに用意してくれるでしょう。

 

前が見えない時こそ、自分を愛し、育てる時間に充ててあげてください。そうすれば、あなたの未来は、あの人と恋が成就していた時よりも素敵なものになっていくようになりますからね。

 

それでも前に進めないという時は、部屋の掃除です。家にある余計なモノと一緒に、あの人への思いを外に追い出していくことで、心の換気が出来るでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い