タロット占い|片思いが辛いあなたへ◆傷心片思い占い◆さちこい流【恋の忘れ方】 月 The Moon

片思いが辛いあなたへ◆傷心片思い占い◆さちこい流【恋の忘れ方】 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

恋の成就をずっと願っていたあなた。しかし、もうこの恋がつらい、限界、失恋の気持ちで傷ついてしまい、今泣きたい気持ちでいっぱいですよね。

 

マイナスの気持ちは早く忘れたい、この状況から脱出したいと思うなら、登場した「月」のカードの言葉に耳を傾けてみてください。 今のあなたは、失恋のつらさを1人で抱え込んではいませんか?

 

つらいつらいと1人で過去を振り返って凹んでいては、前に進むことは出来ません。 ですが、周囲にあなたの思いを吐き出し、この悲しみを受け止めてもらうことで、あなたの傷ついた心は浄化されていくでしょう。

 

共通の知り合いや気の合う友人に連絡して、話を聞いてもらってください。 泣いたって構いません。

 

悪い気を全部吐き出してしまいましょう。そうすれば、あなたの中から失恋のつらさや悲しみ、嫌な気持ちは吐き出され、あとは幸せなエネルギーを吸い込むだけになります。

 

また、聞いてもらったときには、その人に感謝の気持ちをきちんとお返ししてあげることも大事。そうして人に助けられたことを表すことで、あの人への思いは消え、あなたは新しい恋に向かっていくことが出来るようになるうえ、素敵な恋を引き寄せることが出来ますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い