タロット占い|出かける前に占って!今日の食事会◆【恋】に繋がる? 世界 The World

出かける前に占って!今日の食事会◆【恋】に繋がる? 世界 The World

タロットカードが導くあなたの運勢

今日目の前に現れたあの人が、なんだか他人ではない気がしてならないあなた。もしかしてあの人は運命の人なのでは、と思う気持ちが沸き上がっているようですね。

 

何かを感じるということは、あなたの人生に何かしらの影響を与えるのは間違いありません。 では、あの人があなたの恋の相手なのかどうか、この「世界」のカードに教えてもらいましょう。

 

ズバリあの人は、あなたを幸せにしてくれる人。そしてあなたの次の恋の相手となる人でしょう。

 

あなたが感じる魅力は、周囲の人からも認められているもの。ですが、交流を深めていくことで、もっと素敵な部分を発見することが出来ます。

 

そしてあなたは、その隠された長所をいち早く見つけることが出来る人。それを口に出して褒め、「そういうところが好き」と伝えることで、2人の心の距離は縮まっていくでしょう。

 

そして、あなた自身も自分の魅力をアプローチしていかなくてはいけません。あの人があなたの素敵なところを見つけ認めてくれることで、あの人の心は自然とあなたに引き寄せられていくでしょう。

 

難しい恋の駆け引きなどは不要。友達感覚で距離を縮め、時に「好き」という気持ちを出していいってください。

 

それがこの恋を成就させる秘訣になりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い