タロット占い|出かける前に占って!今日の食事会◆【恋】に繋がる? 死神 Death

出かける前に占って!今日の食事会◆【恋】に繋がる? 死神 Death

タロットカードが導くあなたの運勢

今日まさに気になる人と出会ってしまったあなた。もしかしたらこの人は、次の恋の相手なのでは?

 

と気になって仕方がないようですね。直感でそう思ったということは、その人はあなたの人生に何かしらの影響を及ぼすかもしれない人物。

 

そのかかわり方は恋の相手としてなのでしょうか。ここで出て来た「死神」のカードこそが、その答えを知っています。

 

どうやらあの人は、あなたの次の恋の相手ではありません。ですが、あなたのこれからの恋に大きな影響を与える人であることは間違いないのです。

 

今のあなたは、「恋愛はこうあるべき」とか「こんな人と結ばれたい」というこだわりがある様子。しかし、視野を狭くしていては素敵な恋を手にすることは出来ないのです。

 

今日出会ったその人は、あなたの固定概念を打ち崩し、新しい可能性を教えてくれる人。一緒にいることで「そんな恋も良いかもしれない」と思わせてくれるでしょう。

 

その人を知ることで、実はあなたの魅力も知らないうちにUPがしていきます。この出会いを経ることで、次の恋の相手はあなたという存在に夢中になり、いつまでも一緒にいたいと思うようになるでしょう。

 

恋の相手ではないにしろ、まずは目の前の人と仲良くしてみてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い