このままでは片思いに黄色信号。まずは“あなた”を理解させる必要あり!

あなたの姓名
外格
8
3
天格
17
9
5
     
人格
15
10
地格
15
5
総格
32
あの人の姓名
外格
15
7
天格
28
21
     
人格
28
7
地格
15
8
総格
43

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きなあの人のことを思うだけで、幸せな気持ちになったり、嫌われたらどうしようと不安になったりするものです。

 

あの人と恋人になったらどんな日々になるのかとときめきながら想像する反面、嫌われたらどうしようと考える日々の先に何があるのか、未来をここで知り、この恋とどうやって向き合ったら良いかを知ることで、あなたの心は安定をしていくでしょう。

 

では早速、この恋の行方をお話ししていくことにします。目を背けず、しっかりと知っていってください。

 

今のあの人の中のあなたは、異性の友人のひとりというふうに思っています。そして、あの人から見たあなたは、好みのものや考え方など、あらゆるものが違うあまり、相性が良くないだろうと考えているのです。

 

そのせいで、あの人の中では、あなたとの恋の可能性はないと考えています。 このまま進んでいけば、あの人はあなたとの恋の可能性を全く考えることなく、別の人と恋を始めることになるでしょう。

 

その原因は、あなたがどんな人なのかをあの人に理解してもらっていないことにあります。 今のあなたがするべきことは、自分の魅力を知ってもらうこと、そしてあの人の好みや好きなことを理解することです。

 

道は長いかもしれませんが、あなたもあの人のことをより理解することで、この恋に新しい展開を生み出すでしょう。笑顔を忘れずに、あの人に接していってくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い