好きな人はあなたの恋心に気づいてない様子。もっとアピールが必要!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きなあの人に思いを寄せるあなたは、一緒にいるときや話をしている時は、この上ない幸せを味わう反面、他の異性とあの人が話しているだけでちょっとジェラシーを感じたり、他の人とあの人が結ばれたらどうしようと不安になることもあるでしょう。

 

あの人に恋のときめきを感じた時から、あなたは心の底からこの恋を成就したいと願っています。だからこそあなたにはここで、この恋の行方を知ってもらいましょう。

 

このままの関係を続けていけば、あの人にとってあなたは仲の良い友人のひとりで終わってしまう可能性があるのです。

 

というのも、今のあの人はあなたの恋心に全く気付いておらず、自分の好きなことに没頭している様子。異性との恋よりも、同性と遊ぶ方が楽しいと思っています。

 

あなたが自分の魅力をアピールしなくては、あの人はずっとあなたを友達以上の存在にはしてくれなさそうです。それではこの恋は成就しません。

 

あの人が好きなことはどんなことなのかを聞いてみましょう。 そして、その趣味に一緒に没頭したり、あの人に教えてもらうなどして交流の機会を作ることで、心の距離を縮めることが出来そうです。

 

あの人の中であなたが他の異性よりも親しい友人となった時、そこから恋に進展していくことは可能。まずは、あの人のすぐそばで話を聞いたり、交流をすることから始めましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い