お互いに気持ちの探り合い?素直に気持ちを伝えれば片思いが両思いに…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人を思うとドキドキしたり、不思議と幸せな気持ちになるものです。ですが、今は自分の一方的な片思いだという現実を思うと、寂しかったり、不安な気持ちを抱くでしょう。

 

ただ、この恋の結末がわからず、不安な気持ちを持ち続けていても良い方向に進んでは行きません。だからこそここであなたには、この恋の結末と、成就するためにはどうしたらいいかを知っていきましょう。

 

この恋は今、あの人を思うあなたの気持ちが大きくなっているところ。そして、あなたの思いにあの人は気づき始めていると言えるでしょう。

 

しかし、あの人の中で核心は抱いておらず、もしかしたら……という憶測の上で、あなたとの恋の可能性を考えています。あの人はまだ、あなたのことをよく理解していないようです。

 

なので、もっとあなたのことが知りたいと思うようになっているのです。 あなたのことをもっと知りたいと思うということは、あの人の中でこの恋に向き合いたいという思いが芽生えている証拠。

 

なので、あなたのときめく気持ちをあの人に伝えてあげてください。そうすれば、あの人はきちんとあなたがどんな人なのかを知ろうとしてくれるでしょう。

 

そこであなたが自分の良さをアピールしながらも、あの人の素敵だと思うところを言葉にすることで、この片思いは見事両思いになっていきますからね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い