片思いが進展間近!?好きな人があなたの魅力に気づき始めたかも…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きなあの人に、ドキドキな片思いをしているあなた。ただ思っているだけじゃなく、結ばれて恋人になりたいと思うものですよね。ですが、本当にこの恋が成就するのか不安になる時もあるでしょう。

 

そんなあなたにだからこそ、この恋の行方をこっそりお伝えします。そして、あなたがこの先、あの人と結ばれるために何をするべきなのかもアドバイスするので、しっかりと耳を傾けていきましょう。

 

今のあの人は、あなたの魅力に少しずつ気づき始めているところです。あなたの笑顔を見るだけで、あの人の心は温かくなります。そしてあの人自身も、あなたとの未来を想像し、ドキドキしたりするのです。

 

この恋は至って順調。このままいけば、ふたりが結ばれる可能性は大いにあります。関係をここから進展させるためにも、思い切ってデートに出かけましょう。

 

そこで一緒に楽しい思い出を作り、素敵な時間を共有しつつも、あなたが自分の思いを伝えることで、あの人も素直に自身の思いを言葉にしてくれるでしょう。

 

この恋を成就させるために必要なのは、あなたの思い切って一歩前進しようとする力です。ときめく気持ちを笑顔に変え、あの人との時間を楽しんでくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い