恋愛占い|運命の恋の相手は3番目の人!あなたの恋のトラウマを浄化してくれる人。

運命の恋の相手は3番目の人!あなたの恋のトラウマを浄化してくれる人。
あなたはこの先、3人の異性にめぐり会うでしょう。誰もがとてもいい人です。だから、あなたはきっと混乱してしまうでしょう。一体、誰と恋に落ちるの?と。そんな事態に備えて、今のうちにあなたがするべきことは、やっぱり《さちこい》の恋愛占い!あらかじめ恋に落ちる人がわかっていれば、あなたは迷わずその胸に飛び込むだけ。3人のうち、何番目にめぐり会う人があなたの運命の人なのか、どんな人なのか、恋愛占いがあなたにそっと教えます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋をしたいとお望みのあなた。この先の未来で、あなたは運命の恋に巡り合うことになるでしょう。

しかし、これからあなたが出会うことになる異性は3人。その1人とあなたは恋に落ちるのですが、それが誰なのかわからなければ、幸せな日々を逃すことにもなりかねません。

では、誰と恋をしたら良いのか、しっかりと把握していきましょうね。 あなたがこれから出会う3人の中で、運命の恋をすることになるのは3人目の人です。

3人とも良い人ではあるのですが……。 1人目の人は、あなたに恋をすることで得られる幸せを教えてくれますが、残念ながら一途にあなたを愛してくれることはありません。

2人目の異性は、似ているところがあるので一途に愛されるのですが、依存をされ過ぎて、あなたの方が疲れてしまうでしょう。この2人と恋をした後のあなたは、もう恋なんてうんざりと思うかもしれません。

しかし、3番目に出会うその人は、あなたの恋のトラウマを浄化し、この人を愛したいと心の底から思わせてくれるでしょう。出会ったらもう積極的に声をかけて仲を深めていき、素敵な恋にしていくことで、最高に幸せな日々をあなたは手に入れることになるのです。

また、3番目の異性との恋に邁進している間も、他の恋の相手があなたにアプローチをしてきます。そこで心が揺れ動かないように注意をしましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い