相性占い(相性診断)|相性ピッタリのスポーツは⇒水に関連するもの!

相性ピッタリのスポーツは⇒水に関連するもの!

インドア派の人もアウトドア派の人も、たまには好きな人とスポーツを楽しんでリフレッシュ&相性アップ!好きな人となら何をしても楽しいのはもちろんですが、たまには太陽の下で体を動かして大いに汗をかくのも健康のためには大切ですよね。さちこいの相性占いなら、健康だけでなく相性もアップさせるスポーツをお伝えします。一つのボールをふたりで追う?それぞれの陣地を奪い合う?大空で手を繋いで空を飛ぶ?人気の相性占いで、健康も相性もさらに◎!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人と仲を深めるため、食事に行ったり遊びに出かけたりするのも良いものですが、時にはスポーツをするのも良いでしょう。スポーツを一緒にすると、社交運や相性が良くなったり、あなた自身の健康運がUPします。

 

しかし、なんでも良いということではありません。 では、あなたに幸運をもたらすラッキースポーツは一体何か、ここで明らかにしていきましょう。

 

あなたのラッキースポーツは、ウォータースポーツやマリンスポーツなど、「水」に関連するものが良さそうです。水泳やサーフィン、ボディーボードや水上スキー、スキューバーダイビングなど、水と触れ合いながら楽しむことで、あなたは好きな人とより仲良くすることが出来ます。

 

夏であれば積極的に海へ出て楽しむことで、素敵な時間を楽しむことが出来るのです。 また、一層仲良くする方法も伝授!

 

それは、景色を楽しむことです。眩しいくらいの太陽の元で、水と戯れながらもあなたが笑顔を向けることで、あなたはその人と素敵な思い出を作ることが出来、これが強い絆になるでしょう。

 

素敵な時間を一緒に作り、スポーツを通じて素敵な日々を作っていってください。そうすれば、あなたは好きな人とご縁を深め、より進展した関係も望めるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い