相性占い(相性診断)|相性ピッタリのスポーツは⇒ラケットを使うもの!

相性ピッタリのスポーツは⇒ラケットを使うもの!

インドア派の人もアウトドア派の人も、たまには好きな人とスポーツを楽しんでリフレッシュ&相性アップ!好きな人となら何をしても楽しいのはもちろんですが、たまには太陽の下で体を動かして大いに汗をかくのも健康のためには大切ですよね。さちこいの相性占いなら、健康だけでなく相性もアップさせるスポーツをお伝えします。一つのボールをふたりで追う?それぞれの陣地を奪い合う?大空で手を繋いで空を飛ぶ?人気の相性占いで、健康も相性もさらに◎!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ラッキーカラーやラッキーフードがあるように、あなたには「ラッキースポーツ」というものもあります。大好きな人との仲を深めたいと思ったとき、健康運をもっともアップさせてくれるものがこれです。

 

このラッキースポーツを行うことで、あなたは健康を保つことが出来るうえ、一緒にやれば好感度UP間違いなしです。 あなたのラッキースポーツはズバリ、ラケットを使うもの。

 

テニスや卓球、バドミントンなど、ネットを挟んで撃ち合うものこそが、あなたの運気を上昇させてくれます。大好きな人とラリーを楽しむことで、あなたはその人と息を合わせて楽しんでいくことが出来るでしょう。

 

途中で失敗をしても、「惜しかったね」と笑って許し合うことが出来たり「もう一回やろうと」さらなる挑戦をして絆を深めることで、仲良くなることが出来るのです。 そして、より仲良くする方法としては、声を掛け合うこと!

 

相手の行動を評価し合ったり、合図を出したりなどして声を出して交流をすることで、ご縁が繋がっていきます。常に声を出していき、交流を深めるようにゲームを楽しめば、好きな人との関係はさらに良いものになり、スポーツ以外の時間も共有するようになっていくでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い