相性占い(相性診断)|相性ピッタリのスポーツは⇒ボールを使うもの!

相性ピッタリのスポーツは⇒ボールを使うもの!

インドア派の人もアウトドア派の人も、たまには好きな人とスポーツを楽しんでリフレッシュ&相性アップ!好きな人となら何をしても楽しいのはもちろんですが、たまには太陽の下で体を動かして大いに汗をかくのも健康のためには大切ですよね。さちこいの相性占いなら、健康だけでなく相性もアップさせるスポーツをお伝えします。一つのボールをふたりで追う?それぞれの陣地を奪い合う?大空で手を繋いで空を飛ぶ?人気の相性占いで、健康も相性もさらに◎!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きな人と交流をする方法は、食事やお茶、飲みに行くだけではありません。一緒にスポーツをして、体を動かすという体験を共にして、仲を深めるということもできます。

 

では、あなたが好きな人と関係を深めるためのとっておきのスポーツとはいったいなんでしょう。 あなたと相性の良いスポーツは、ボールを使ったものです。

 

野球やサッカー、バレーボールやバスケットボールなど、複数人でやるものが、中でも仲良くなるにはピッタリです。一つのボールを追いかけ、連携してゴールへと導いていくことで、あなたは好きな人との絆を深めていくことが出来るでしょう。

 

うまくできなくても、お互いに上手にサポートし合うことで絆が深まり、仲良くしていくことが出来ます。汗をかくことで心もスッキリするので、良い関係が築けること間違いなしです。

 

こういったスポーツを通して好きな人と仲良くする方法で、さらに大事なのは、運動をしたあとのケアです。スポーツをすると喉が渇いたり、お腹がすくものです。

 

水分はもちろん、ちょっとした甘いものや疲労回復に良い食べ物を準備してあげることで、好感度UPが狙えるでしょう。 ハチミツレモンなんかがとくにオススメ。

 

作り方を今のうちにチェックして、楽しい時間を過ごしていってくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い