占いコラム|遠方にいても 鑑定が受けられる!

コロナウイルスの感染拡大で、外出できないから大好きなあの先生に占ってもらえない…。そんな時頼りになるのがオンライン鑑定です。特にZOOMやSkype鑑定ならリアルタイムで顔を見ながらお話しできちゃいます。そのメリット、デメリットなどを紹介します。

 

今、注目のオンライン鑑定。


もう鑑定を受けたという人もいらっしゃるのではないでしょうか?
オンライン鑑定の利点や、受ける時の注意などを今回はご説明したいと思います。

 

◆ オンライン鑑定 ◆

■ メリットその 1

 

オンライン鑑定のメリットとしては、どんなに遠くに居ても、時間さえ合えば鑑定が受けられるという点です。

外出していく時間がなかったり、遠方で交通費がかかってしまう場合でも、インターネット環境さえあれば、占ってもらうことが可能です。


ZOOMやSkypeがあれば対面鑑定もできちゃいます。

しかもやり方も簡単。

ZOOMやSkypeのアプリをパソコンやスマートフォンに入れて、ZOOMなら占い師の先生から送ってもらったURLを時間になったら開けばいいだけです。

 

■ メリットその2


オンライン鑑定のメリットのその他には、誰にも聞かれずに相談ができるということがあります。


占いの館などはどうしても他の先生やお客様の聞き耳が気になったりしますよね。
オンライン鑑定なら自分1人の環境を作ってしまえばOKです。

 

■ メリットその3


これは受ける本人にもよりますが、家でひとりで受けようと思うなら、夜でスッピン、しかもパジャマなどリラックスした状態で受けることもできます。


対面鑑定でスッピンを見られるのが恥ずかしい人は別ですが、そうでない人は自分の全てをさらけ出してお話ができるのでいい鑑定ができると思います。

 

■ デメリットその1


人の周波数や波動で見る先生はよほど能力が高くないと、電磁波に邪魔をされて正確な鑑定結果が出ないこともあります。


通信というのは機械を通して0と1の信号に解体してそれを受信側で再構築しています。

なので解体される段階でこちらの波動が弱まってしまうのです。

 

■ デメリット2


オーラの見え方が画面の明るさやメーカーによって若干違うことがあります。


この辺りはマニアックな方に聞くのがいいと思いますが、メーカーによっては彩がはっきりするように作られていたり、赤みがより強く出るなど個性があったりします。


なので普通の対面鑑定とはちょっと違った色が出てしまう場合もあります。

 

■ デメリット3


とりあえずインターネット環境が整ってないとオンライン鑑定はできません。


今はラップトップにWebカメラやマイクが付いてるし、スマホも性能が向上していますが、安定した通信環境がないと聞こえるものも聞こえなかったり、見えるものも見えなかったりします。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

◆ オンライン鑑定の受け方

■ 音声・チャットの場合


音声やチャットで占ってもらおうという場合、特に気をつけたいのが早く回答を知りたくて、答えを急かしてしまう事。


今現在の状況やこれまでの彼との付き合いなどを話さずに「彼は私をどう思ってますか?」と聞かれても大勢の占い師はかなり困ってしまうと思います。
結局ざっくりとしか答えがもらえないことになってあまり意味がないです。


無駄な時間を使いたくないと思うのであれば、先に自分でこれまでの流れや今の環境をメモってからスタートするのがいいと思います。

 

■ ZOOMやSkypeなど対面の場合


これはいつもの対面鑑定と同じ感じで受けていけばいいと思います。
ある程度は占い師の方が会話をリードしてくれると思うので、そのまま占いを受けていけばいいと思います。


占い師も相談者の顔をよく観察しています。

なので画面越しでもわかるように笑顔を出したり、大きくうなづくなどリアクションを大きめにしてくれるとこちらもすごくやりやすいです。

◆ 合った鑑定の選び方

■ チャット鑑定


お値段も安くて、気軽にできるので、ちょっと気になることがある、くらいの時に使うといいと思います。

特に最近ではLINEなどで行う鑑定が増えていますので、スマートフォンのタイピングが早い人は有利ですね。

逆にあまり得意でない人は、チャットで時間をとることを考えると電話鑑定と料金的には変わらなくなりそうだと思います。

 

■ 電話鑑定


とにかくいろいろな会社があって、たくさんの先生がいるので、ご自身に合いそうな先生をじっくり吟味してからかけるのがいいと思います。


その時も焦って回答を急かさずに、きちんと状況を説明するのを徹底してください。

説明なしに回答を得てもあまり意味のないものになってしまいます。


沢山の先生がいるので迷ったらいつも行きつけにしてる先生が個人的に電話鑑定をやってないか、まず聞いてみるのもいいと思います。

これまでの経緯を知っているので個人でもそんなに料金が高くなることはないと思います。

 

■ ZOOM、Skypeなど対面鑑定


これはまだやってる会社が少ないと思うので、ご自身でいろんな先生のブログを読んだりして探して鑑定をお願いする形になると思います。


大体の先生は個人の対面鑑定の値段と同じくらいでやってらっしゃるようです。

また書いてなくても頼んでみたらやってくれる場合もあるので、どうしても遠い先生の場合なんかはお願いしてみる価値もあると思いますよ!

 

まとめ

いろんな形のオンライン鑑定があります。今の自分にあった鑑定を考えて賢く利用してくださいね。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

神坂 あする

author:神坂 あする

神坂あする(かみさかあする) 福岡県生まれ 多くの霊能者を輩出した家系に生まれる。自身も幼少の頃、有名な祈祷師に「将来...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い