眉を描くのは良い?悪い?メイク開運術

 

こんにちは!手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

 

皆さんはメイクで開運できる方法がある事をご存知ですか?
良く第一印象は大事と言われますよね?第一印象を決める一つの大事な要素として、人相が挙げられます。


人相が良い人、人相が悪い人…運命がとても変わってしまいそうですよね。

 

人相は変えることができます!
運気を上げたい!開運したい!
と思った貴方は、ぜひメイクで開運しましょう。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

【 眉毛が示す人相学的意味 】

TOMO流人相学では、人相を見るときに、顔の全体・髪の毛・眉毛・目・鼻・口など、形や大きさ、距離や幅など様々な部分を見ていきます。

  

その中でも眉毛は社会運と兄弟や才能に大きく関わる場所ですので、とても大事な場所です。

眉毛が自分の思う通りの開運方向でなければ、是非メイクで眉を描き、貴方の思う開運へと導きましょう。

 

◆ 眉毛が濃くて長い人は吉相で、社会で人気が出やすくなります。また、親、兄弟、姉妹との縁が深くなります。

 

◆ 眉毛が短い人は独立心が強い傾向にあります。

ですので、人気を出したい時や才能をアピールしたい時には眉毛を濃く長く描きましょう。また、更に太いとその傾向は強まります。

独立したいと願うときには、少し短めに描くと独立が早まるでしょう。

 

◆ 眉毛が薄い人は人相学的には運気があまりよくないと言われますので、是非少し眉毛を描いてみましょう。

 

◆ 眉毛の中に一本だけ長く伸びている毛がある時は、運気がとてもいい時であると言われます。

見つけた時には抜かずに、眉毛を整えて寝かせましょう。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

【 眉毛周りの人相学的意味 】

眉毛だけでなく、眉毛の周りにも意味があります。

 

◆ 眉毛の上は金運や人運を示します。

その部分が輝いていたり、光の反射を帯びて見える時には、金運や人運の上がる時です。

金運や人運を上げたい時には、眉毛の上に薄っすらと光るパウダーを塗ると良いでしょう。

 

◆ 目と眉毛の間は、愛情や人気を示す場所となります。

人気を出したい時には、目と眉毛の間の部分が目立つようにメイクをしてみてくださいね。

この部分が広いと、遺産や財産が入る、家庭運が良い、運に恵まれるといった意味がありますので、もしその運気を得たければ、メイクで目と眉毛の間を広げるようにすると開運します。

ファンデーションで、眉毛の下の部分を少し塗り見えにくくすると、広がって見えると思います。

 

◆ 眉毛と眉毛の間の眉間は運気の入り口で命宮と呼ばれる場所となります。

とても大事です。ここだけは、いつでも綺麗に保つようにしてみましょう。

眉毛と眉毛が繋がってしまっている人は、運気が入ってくるのを阻止してしまっていますので、少しお手入れをしてみると良いでしょう。

 

眉間の標準の長さは目の幅と一緒の長さです。

それよりも広い眉間は、開運が早く、面倒見がよく、知識欲旺盛であることを意味します。

狭い眉間は、神経が細かく、美的センスがあり、観察力があることを意味します。

 

ですので、運気を一気に変えたいときや、知識を入れたいと思う時には眉毛の頭を少し抜き、眉間を広げてみましょう。

反対に、神経を細やかにし芸術作品を仕上げるときや、丁寧な観察力を上げたい時には眉毛の頭を長く描くことで眉間の幅を狭くしてみましょう。

 

いかかですか?

眉毛や眉毛の周りだけでもメイクで開運する方法は沢山あることが分かるでしょうか。

 

このように、人相は変えることができます。

人相の中の場所と意味を知ると、その必要に合わせてメイクで運勢を変えていくことができます。

 

それでは、眉毛以外にも人相学と開運メイクの方法を伝授しますね!

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

【 口の形と人相学的意味 】

口も様々な運気や印象と関わってくる場所となります。

 

◆ 口が大きいと、強運でリーダータイプ、経営者タイプといった意味があります。

 

◆ 口が小さいと、頭脳明晰で、補佐的な役割や消極的といった意味があります。

 

ですので、人の前に立つ時には唇の端を長く描き、また上下に少しはみ出すくらいに口紅かリップクリームを塗るとよいでしょう。

 

また、頭脳明晰に見せるときや、補佐的な役割をすべき時には少しご自身の唇より小さく口紅を塗るか、影をつくり口が小さく見えるようにメイクすると良いですね。

 

または、口を少しつぐんでいると小さく見えますのでそのような仕草でも大きさはコントロールできるでしょう。

 

このように人相学を知るとTPOに合わせた開運メイクをすることが出来ます。

 

◆ 厚い唇は愛情深いタイプで情熱的を意味し、薄い唇はクールで淡白を意味します。

ですので、情熱を相手に伝えたいときには、唇が厚くみえるようにメイクをすると良いでしょう。

 

また、クールに別れたいときには唇を薄くみえるようにメイクを施すと長引かずに別れることができるでしょう。

 

◆ 上唇が厚い人は恋愛活動に積極的という意味があり、下唇が厚い人は恋愛に消極的だが愛されるという意味がありますので、お相手の唇をみて、告白すべきか告白を待つべきかを考えると良いかもしれませんね。

 

このように人相学を知ると開運が早くなります。
是非チャレンジしてみてくださいね。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科