タロット占い|朝食でパワーアップ!仕事も恋愛も…パワーフードで運気アップ 節制 Temperance

朝食でパワーアップ!仕事も恋愛も…パワーフードで運気アップ 節制 Temperance

タロットカードが導くあなたの運勢

充実した一日にしたいと思うのなら、朝食こそが開運の鍵。朝食を食べないでお仕事に出かけてしまう人は、しっかり朝ごはんを食べる人に比べて運気の量がダウン気味。

 

そしてその中でも、その人にピッタリのパワーフードを口にして一日を始める人は、特に運気が良いのです。 では、あなたが取り入れるべきスーパーフードとは一体どんなものなのか、しっかりチェックして運気アップを目指しましょう。

 

そして、それを教えてくれるのがこの「節制」のカードですよ。 あなたの人生にピッタリなパワーフードは、ズバリ発酵食品。

 

納豆や漬物、ヨーグルトやチーズなどを朝に食べてから出かけることで、菌があなたの心身を助けてくれます。さらにこれらは、あなたの健康運をグッと底上げしてくれるので、忙しい日々でも、あなたを力強くサポートしてくれるでしょう。

 

時間がない!という時には、お味噌汁一杯でもOKです。

 

インスタントのお味噌汁や乾燥わかめなどをストックしておけば、すぐさま運気をチャージすることが可能でしょう。 しかし、大事なことが一つ!

 

それは、食べ続けることなのです。運気を上げていくためには、日々少しでも良いから発酵食品を食べましょう。

 

そうすれば運気が蓄積されていくので、大事な時に大きな力を発揮することが出来ますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い