タロット占い|朝食でパワーアップ!仕事も恋愛も…パワーフードで運気アップ 星 The Star

朝食でパワーアップ!仕事も恋愛も…パワーフードで運気アップ 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

運気を良くする方法として挙げられるのは、日頃の生活習慣が意外と大事です。その中でも、食事は重要な運気アップの手段。

 

中でも朝食は、一日の運気の流れを決めるといっても過言ではありません。 大事な会議の時や、試験の時、絶対に成功させたいというイベントがある日こそ、パワーフードの力を借りたいものです。

 

では、あなたのパワーフードは一体何か、この「星」のカードに教えてもらいましょう。 あなたの運気をアップさせるパワーフードは、レモンや梅などの「酸っぱい食べ物」です。

 

酸味があなたの眠っている運気を起こし、エンジンをかけるというスゴイ働きをもたらします。 また、運気があまり良くないと思ったときにちょっと口にするだけでも、運気を回復させる効果があるのです。

 

レモン味のガムや飴をポケットにこっそり忍ばせておいたりするのも良さそうです。 特にお勧めしたいのは、レモン+お水や無糖の炭酸水。

 

朝起きた時にこれをグッと飲むことで、開運のチャンスを手にすることが出来ます。しかも、前の日の夜にも飲むことで、あなたは運気が上昇するスピードがアップするので、色々なことが急にうまくいって、一日をハッピーに過ごすこともできるようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い