タロット占い|朝食でパワーアップ!仕事も恋愛も…パワーフードで運気アップ 審判 Judgement

朝食でパワーアップ!仕事も恋愛も…パワーフードで運気アップ 審判 Judgement

タロットカードが導くあなたの運勢

運気を良くするためには、日々の生活が重要な鍵になります。中でも朝食は、あなたのその日の運気アップの一端を担っていると言っても過言ではありません。

 

ですが、毎日同じメニューというのは大変ですよね。だからこそ、大事な取引の日や、意中の人に思いを伝える決戦の日に、パワーフードで開運を狙いましょう。

 

教えてくれるのは「審判」のカードです。 あなたの開運フードは、ズバリ目玉焼きです。

 

お日様のような黄身とそれを包み込む白身は、あなたに朝からプラスのエネルギーを与えてくれるでしょう。一緒にベーコンや野菜も摂取すればさらに運気上昇が見込めます。

 

そして仕事で頑張りたい!と思う時にはご飯のお供に、プライベートでの勝負だという時には、パンを主食にして食べることで、運気のサポート力が変わってきます。

 

どちらに力を入れたいか判断し、主食を選んでいってくださいね。 これを食べた日のあなたは、とにかく明るい気持ちで物事に取り組んでいくことが可能。

 

人に対してもパッと明るい笑顔を見せていくことが出来るので、周囲からの好感度もグンとUPしていきます。 するとあなたは、さらなるチャンスにも恵まれることでしょう。

 

こうして幸運のチャンスを一つずつ手にし、幸せへの階段を上がっていってくださいね。"

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い