誕生日占い|まずは自分の魅力に気がつくこと!それが恋愛運を上げる秘訣なんです

まずは自分の魅力に気がつくこと!それが恋愛運を上げる秘訣なんです
好きな人に思ってもらえないなら、この恋に意味はない!(と断言したい)【あの人にモテたいあなたの恋愛占い】あなただけが持つその素敵な《魅力》。その魅力のとりこになる人は結構、多いのですよ。でも、あなたのことだから、「そんなの、好きな人に効かなきゃ、意味がない!」と思っているでしょう。でも、大丈夫。さちこいの恋愛占いなら生年月日だけであなたの持つ《魅力》をあの人に効くかたちで輝かせる、そのトリセツをお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

モテたい、素敵な恋をしたい、意中の人に振り向いてほしいと思うあなた。しかし、自分の魅力に気づかないと、恋の花を咲かせることは難しいかもしれません。

魅力とは、恋をするための力強い武器。これを使わない手はありません。

では、あなただけが持つ素敵な恋を手にすることが出来る「魅力」について、お話ししていきましょう。 恋に繋がるあなたの魅力、それは人を支える力です。

判断力に長け、一度道を決めるとブレることなく突き進むことが出来るあなた。その堅い意思に、人は安心感を得ることが出来ます。

「あなたが言うから大丈夫だと思える」「あなたに背中を押されると自信になる」というふうに、相手の土台を安定させてあげることが出来るのです。 しかし、あなたのその安定感がなくなると、相手は急に不安になってしまうもの。

そのため相手は、あなたが必要だと思うようになるのです。「そばにいてほしい」「一緒にいてほしい」という気持ちがあなたを追いかけるので、結果あなたはモテモテに、そして意中の人もあなたを手放したくないと思ってくれるでしょう。

気になる人がいるなら、その人に足りない部分は何かをリサーチすることから始めてみてくださいね。
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い