誕生日占い|あなたがもつ魅力で周囲は元気になれそう。その魅力が恋愛面でもメリットに

あなたがもつ魅力で周囲は元気になれそう。その魅力が恋愛面でもメリットに
好きな人に思ってもらえないなら、この恋に意味はない!(と断言したい)【あの人にモテたいあなたの恋愛占い】あなただけが持つその素敵な《魅力》。その魅力のとりこになる人は結構、多いのですよ。でも、あなたのことだから、「そんなの、好きな人に効かなきゃ、意味がない!」と思っているでしょう。でも、大丈夫。さちこいの恋愛占いなら生年月日だけであなたの持つ《魅力》をあの人に効くかたちで輝かせる、そのトリセツをお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人が出来れば振り向いてほしい、結婚に繋がる恋をしたい、モテたいと思うあなた。ですが、それが夢物語だと、心のどこかで思ってはいませんか?

あなたがモテモテになることも、好きな人に振り向いてもらおうと行動を起こし、それを成功させることは夢ではありません。 しかしそのためには、あなたは自分の「魅力」という名の武器を知ることが必要です。

ではその武器とは一体なんなのか、ここで発掘していきましょう。 あなたの魅力、それはポジティブ思考です。

どんなにつらいことがあっても、嫌なことがあっても、あなたは感情をコントロールし、思考を巡らせ、プラスに変えていくことが出来る、そんな力を持っています。ですので、大変な状況でも気持ちを切り替えることが出来るので、異性はあなたに元気をもらうことが出来るのです。

また、社交的でどんな人とでも親しくなることが出来るという力をもっているあなた。初めて話す人とも気さくに話すことが出来るため、「話しやすい人」と思ってもらえます。

これがあなたの「好感」に繋がっていき、「一緒にいると楽しい」と思ってもらえることから、好意を持たれるようになるでしょう。 そんな力私にはないと思うなら、思い切って行動を起こしてみてください。

日常が変わっていきますよ。
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い