誕生日占い|聞き上手なところがモテに繋がるはず。その魅力を活かせば恋愛運アップに

聞き上手なところがモテに繋がるはず。その魅力を活かせば恋愛運アップに
好きな人に思ってもらえないなら、この恋に意味はない!(と断言したい)【あの人にモテたいあなたの恋愛占い】あなただけが持つその素敵な《魅力》。その魅力のとりこになる人は結構、多いのですよ。でも、あなたのことだから、「そんなの、好きな人に効かなきゃ、意味がない!」と思っているでしょう。でも、大丈夫。さちこいの恋愛占いなら生年月日だけであなたの持つ《魅力》をあの人に効くかたちで輝かせる、そのトリセツをお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人から好意を持たれて恋をしたい、モテたいと思うならばこそ、あなたは自分の魅力に気づくべき。人はそれぞれ違う魅力を持っています。

それを使うことで、モテることも、大好きな人の心を惹きつけることも可能。つまり、その魅力はあなたの武器なのです。

これをきちんと知っているのと知らないのでは、恋愛への姿勢も大きく変化し、幸せな人生に向かっていくことが出来るかにも関わってきます。だからこそ、ここできちんと把握していきましょう。

あなたの魅力とは、ズバリ「吸収して理解する力」です。人の話を聞いて理解することが上手なあなたは、相手の話をじっくりと聞くことが出来る人。

そして、相手の言葉をキッチリ理解し、その人にあった言葉を返すことが上手と言えるでしょう。そのため、あなたと話した異性は、「この人ならなんでも聞いてくれる」「この人なら自分のことを受け入れてくれそう」と思うようになり、惹かれていくのです。

また、相手の言葉や行動も覚えている人なので、その記憶力の良さに人は驚くでしょう。これを披露することが出来れば、相手は「自分のことを覚えていてくれた」と喜ぶと共に、時にはそれであなたの好意が伝わる時もあります。

また、人から吸収した知識も存分に使えば、さらに人を引き寄せ、信頼できる人となり、モテに繋がっていくでしょう。
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い