誕生日占い|あなたにある魅力を存分に発揮して恋愛運アップ!その特別な魅力とは…

あなたにある魅力を存分に発揮して恋愛運アップ!その特別な魅力とは…
好きな人に思ってもらえないなら、この恋に意味はない!(と断言したい)【あの人にモテたいあなたの恋愛占い】あなただけが持つその素敵な《魅力》。その魅力のとりこになる人は結構、多いのですよ。でも、あなたのことだから、「そんなの、好きな人に効かなきゃ、意味がない!」と思っているでしょう。でも、大丈夫。さちこいの恋愛占いなら生年月日だけであなたの持つ《魅力》をあの人に効くかたちで輝かせる、そのトリセツをお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きな人を射止めて、素敵な恋をしたいとお望みのあなた。その気持ちはとても大事です。

ですが、思うばかりでいつも逃がしてしまったとき、モテ人生なんて夢のまた夢。自分には縁のないことなのだと、諦めてはいませんか?

それはあなたが、自分の魅力を十分に発揮できていないだけです。 人にはそれぞれ得意なことや、特別な魅力があるもの。

では、あなたの魅力とはいったいどんなものなのか、ここで知っていきましょう。 あなたの魅力は、挑戦し続けることなのです。

ちょっとのことではくじけず、七転び八起きというように、何度でも立ち上がってトライしていく、これが本来のあなたのもつ強さ。ハードルが高ければ高いほど燃え上がり、目標を見つけたら余計なことを考えずに、即座に行動を起こすその行動力の速さがあなたの魅力なのです。

周囲から見れば、「考えなし」とか「危なっかしい」というふうに思われてしまいがちですが、時には「放っておけない」といって、あなたのことを助けてくれる人がいます。前向きに立ち向かい、笑顔で目標を達成していくことで、異性にその魅力が伝わり、あなたをそばで見ていたいと思う人が現れ、共に幸せへの道を突き進んでくれるようになるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い