占いコラム|人生の迷いを瞬時にスッキリ解決!ペンデュラムでの占いのコツとは?

恋愛・結婚・転職… 人生の様々な場面において選択に迷うことが数多ありますよね。そんな時はYes、Noがハッキリ出るペンデュラムで占うのがオススメ。迷った時や人に言いづらい悩みも自分で瞬時にスッキリ解決できるのが魅力です。人気占い師が実践するペンデュラムの選び方から、占いの精度を高める秘密のコツを伝授します。

 

「片思いの彼に今連絡しても大丈夫?」
「このワンピース、買ったほうがいい? 買わないほうがいい?」
「転職先はどちらがいい?」

 

人生には選択に迷うことがありますよね。
そんな時、頼りになるのはYes、No鑑定。

 

占い鑑定・エネルギーワークや加持祈祷をする際はもちろん、日常の些細な時にも活躍する占術はYes、Noを明確に出すのが得意なペンデュラムを使ったダウジングです。

 

 

自分で占う!を叶えるペンデュラムの魅力

◆プロがリアルにオススメする占術とは?

外出自粛の影響もあり、自宅でできる仕事や趣味に注目が集まっていますが、その中でも占いを学ぶという選択をされる方も多いのではないでしょうか?

 

 

加持祈祷や占い鑑定の際にクライアントから

「ヒーリングの仕事がしたいが、どうしたらいいですか?」
「占いを教えてください」

というご依頼をいただくことも増えました。

 

そんな時、私がオススメするのはタロット占い。

 

それと同時に、と言いますか、占いをするのにあたって大前提として筋肉の反射で判断する技術(ダウジング、Oリングなど)は習得必須です、とお伝えしています。

 

すぐに占いとして活用することができるのはもちろん、それだけではなく霊視、西洋占星術、手相、タロット占いなど様々な占術がありますが、どの占術で出た占い結果でも答えを決めつけないで「本当にそうか?」という意識を持ち、最終確認の意味もこめて「ダブルチェックする」「審神者する」ということをオススメしています。

 

それに最適なのも筋肉の反射で判断する技術(ダウジング、Oリングなど)。

 

また、占い鑑定の際にどの占術を使うか?などの選択にも使えますので、筋肉の反射で判断する(ダウジング、Oリングなど)技術を習得すると応用の範囲が広がります。

 

筋肉の反射で判断する技法の中でも、エネルギーや体感覚だけではなく、道具を使い、視覚的にも即座に確認することができるダウジングは、これから占い師を目指す方、自分で占いをしたい方に特にオススメの占術です。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

◆ダウジングとは?

ダウジングは、水脈や鉱脈がどこにあるかを探すときに使われてきた手法です。

 

ダウジングで用いる道具(昔は木の枝や金属など)が動いて反応することで判断してきました。

そして水脈や鉱脈を判断するのみではなく、あらゆる情報を知ることができる手法として研究・発展してきた歴史があります。

 

そのダウジングの道具の中で最も人気があるのがペンデュラム(振り子)。

 

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

◆なぜ情報を知ることができるの?

ダウジングは、道具の揺れる動きで水脈や鉱脈のありかを判断してきたのは前述しました。

 

では、一体なぜ動くのでしょうか?

 

それは、筋肉の反射であると言われています。

人間の意識は、顕在意識、潜在意識、集合意識、神意識… など、様々な意識の階層があります。

 

諸説ありますが、身体は全て繋がっていると言われています。

ですので、身体は全ての情報を知っている、そして、身体を通して全ての情報を知ることができるとも言われています。

 

どのレベル(階層)で繋がるのかは術者の鎮魂力によるところになってきますので、それはまた改めてお話しいたします。

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

◆占いに最適なペンデュラムを選ぶポイントは?

ペンデュラムを選ぶのも楽しみの一つ。

 

高級感があってお洒落なデザインや、水晶やアメジストなどのパワーストーンで作られたペンデュラムなど、持っているだけでウキウキするようなデザインのものがたくさんありますが、どれを選んだらいいかわからない方も多いのではないでしょうか。

 

占い用のペンデュラムとして選ぶなら、より占いの精度が高まるものを選びたいですよね。

ペンデュラムを選ぶときの基準は、ダウジングをするときに「自分の意識の集中を妨げないもの」であること。

 

そして、
・ペンデュラムの持ち手部分は紐タイプ
・振り子はエネルギーに敏感すぎないものを選ぶ(真鍮)
・重すぎず、軽すぎずの重さのものを選ぶ
ということを意識して選ぶのがポイントです。

 

この基準で選んだペンデュラムですと、使うときにペンデュラムと腕が一体になったような感覚になることもあるかもしれません。


また、選ぶときの大前提として「自分が好きかどうか、使いやすいかどうか」という気持ちが大事ですので、ピン!ときたものがあって、それが好きであれば、選ぶときのポイントと違う場合も問題ありません。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

◆エネルギーをとめない姿勢を意識

それでは、使い方のポイントをご紹介します。

 

「エネルギーをとめない」ことを意識して、

 

姿勢は
・脇をしめない
・足を組まない
・身体を固定しない
・肘はテーブルにつけない
・腕を上げすぎない
・楽に持てる持ち方をする

 

占うときは
・Yesの動きとNoの動きを事前に設定する(右回りで円を描くときはYesなど)
・リサーチする紙(チャートなど)の上に、高さ1cmくらい浮かせてペンデュラムをセット
・具体的な質問をする
・質問は紙に書いておく
・最後に「この結果はこれでいいですか」とペンデュラムで確認をする
・判断に迷うような動き方をした場合は、質問の仕方を変えてみる

 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>

◆占いの精度を高めるコツ

ダウジングは心や外側の影響を受けやすく、繊細です。

 

願望や思い込み、雑念や思念、そして当ててやろうという感覚は捨てて、エゴを手放すこと、意識をフラットにすることがダウジングの精度を高めるコツです。

 

瞑想や鎮魂法を実践すると、無意識からの情報が筋肉へと正しく伝わりやすくなるとともに、瞬時に瞑想状態(トランス状態、変性意識状態)になることが容易にできるようになりますので、ぜひ日常のルーティーンに取り入れてみてください。

 

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 

星風

author:星風

星風(ほしかぜ) 8歳より仙道気功を修め、11歳のころには小周天、全身周天、大周天をマスター。気の体で異界神界に入るなど...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い