相性占い(相性診断)|相性度UP必勝法≫早い段階で動かず、しばらく待ってみて。

相性度UP必勝法≫早い段階で動かず、しばらく待ってみて。

そろそろ好きな人との関係を進展させたい!守る?それとも攻める?…どちらにしようか迷っているなら、この相性占いを占ってからにしてくださいね。二人の生年月日から恋人相性を解き明かし、相手からの告白を待つべきなのか、自分からアプローチすべきなのか、あなたに恋の駆け引きを教えましょう。さちこい相性占いは二人の誕生日を入力するだけ、本当に当たると大人気なんです。恋人相性が教える恋の駆け引きには、成就のヒントが隠されていますよ。

あの人は今のあなたとの関係をどう思ってる?

あの人は今の二人について、少しだけ緊張した関係だと思っています。それはあの人があなたのことを少なからずとも意識しているということでもあるようです。

 

あなたのことを「友だちだ」と割り切ることができず、気になってしまうのです。あの人はいつかあなたと真正面から向き合ってみたいとも思っています。

 

今のままではあなたのことが好きなのかどうかがハッキリしないからです。どっちつかずの自分の気持ちに後ろめたさを感じることもあるようです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が願っている「あなたとの関係性」

あの人はあなたと信頼し合える関係になりたいと思っているようです。もし、恋愛関係になる場合でも、初めは友だちとしての友情を深めた方がいいとさえ感じています。

 

それというのも、早い段階で男女の関係になってしまうと、お互いに独占欲が強くなり、嫉妬深くなりそうな気がするからです。結果的にお互いを監視し、依存してしまうことになるかもしれないので、それを避けるためにしっかりとした絆をつくっておきたいのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人に変化が起こる……「恋運命の日」

2024年04月19日
2024年05月24日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

二人の関係が変わるきっかけは?「あなた/あの人」

二人の関係が変わることになるきっかけをつくるのはあの人です。あの人は今後、あなたとの距離を一気に縮めてくるはずです。

 

あなたのことをしばらく静かに観察した後、あの人はようやく決心をします。それはあなたと友だち以上の親しさを持って付き合うことです。

 

それまであなたの気持ちや考えを聞くことは少なかったに違いありませんが、少しずつあなたへ質問を投げかけてくるようになってきます。そして、お互いの共通点を探し始めるようになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

最終的にこの恋は成就する? このまま消滅?

二人はしばらく距離を置くことになると思います。それは別れるという意味でなく、お互いに友だちとして一定の距離を保ちながら付き合うということになるはずです。

 

どうしてそのような選択をするかというと、まだ、お互いに恋人として交際していくことに自信が持てないからです。相手に心を委ねることがどうしてもできない二人は、一度自由になり、いろんな経験をしてみようと思うようになります。

 

付き合うのはそれから先でも遅くはないと考えるのです。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い