誕生日占い|【最終関係】は…≪あなた次第≫幸運を呼ぶ言動を心掛けて!

【最終関係】は…≪あなた次第≫幸運を呼ぶ言動を心掛けて!
◆当たる恋愛占いが恋の行方を徹底解明◆あの人は今の関係をどう考えている? あの人の心の中にも不安に思っていることがあるのかもしれませんよ。大好評の『さちこい』恋愛占いで、あの人の心の内を覗いてみませんか? あの人が今、恋人にしたいと考えている相手や最終的に望んでいる二人の関係まで明らかに! あの人はあなたに恋の駆け引きを仕掛けてくる?アプローチは? 占い方はとっても簡単!生年月日(誕生日)を入れるだけ! 成就?それとも……恋の行方を鑑定してみてください。

あの人から見て、あなたの一番の魅力はどこ?

あなたは、自分の魅力が周囲の人の心を救っているなんて考えたことがありますか? いえ、きっと気づいていないでしょうね。

実は、あの人も、そんなあなたの魅力に気づいてくれていますよ。それは、あなたが生まれもっている明るさと、その象徴でもある笑顔です。

あなたの笑顔を見るたびに、あの人は元気になれると思っています。落ち込んでいるときには、励まされているような気持ちになるのです。

悩んでいる時間がもったいないと感じるくらいだと思っています。

二人の関係に対して、あの人が不安を抱くポイント

あの人があなたに不安を抱いているとすれば、それはあなたを恋の対象として見ているからでしょう。あなたの魅力を目の当たりにしたあの人は、あなたは誰にでも笑顔を振りまく人だと思っています。

言い方を変えれば、八方美人だと思われているかもしれませんね。もし、あなたと恋愛をしたら、ずっと不安な気持ちになるだろうなと勝手に予測しているようです。

不安になっているのも、あの人の弱い心が原因のようですが、あなたも少し気にした方がいいかもしれませんね。

あの人にとって“今、恋人にしたい相手”はあなた?

あなたの異性としての魅力を感じているあの人は、あなたを恋人にしたいと思っています。でも、今は、恋人にしたい相手は、あなたではないようですね。

ちょっと意外な結果ですが、実はあの人は、諦めてしまっているのです。あなたに自分は相応しくない、相手にされないと思っているのでしょう。

ただ、あなたのことを魅力的な人だと見てくれていることは事実です。このチャンスを逃さないように、あなたもしっかり、あの人の態度を見直す必要がありそうですね。

もしあの人が恋の駆け引きを仕掛けるとしたら……それはいつ?

2024年10月20日
2024年11月10日
2024年12月22日
この日があなたの運命の日になります

そのとき、あの人はどんなアプローチをしてくる?

あの人が、どんなアプローチをしてくるのか、あなたは知りたいのですね。実は、あの人のアプローチはわかりづらいのです。

あなたが見逃してしまわないように、お伝えしますね。あの人がアプローチをするとき、あなたに何かをプレゼントしてきます。

でも、それは「プレゼント?」と疑いたくなるようなモノのようです。

だから、あなたはそのチャンスを見逃すかもしれません。しかし、あの人なりに考えた、恋の距離の縮め方のようです。

何かを渡されたら、注意してみてくださいね。

二人の最終的な関係は恋人? 夫婦? それとも……

あの人との心が通じ合ったあとのことなんて、あなたは想像もできないでしょう。では、そのあとどんな運命が二人を待っているのかをお伝えしたいと思います。

あなたとあの人は、最終的には恋人同士になります。しかし、結婚までの道のりはとても長いでしょう。

それは、いざ恋人になってみると、あなたがあの人のことを少し頼りなく感じてしまうからです。人生のパートナーとして決め兼ねてしまうのですね。

つまり、最終的な関係を決めるのは、あなたです。まずは、恋を楽しむことに意識を集中してみましょう。

あなたへ伝えたい真実

この恋は、あなたが考えている以上に波乱を含んでいるかもしれませんね。あなたもその予感を感じているからこそ、不安になっているのでしょう。

そう、あなたはとても勘が良いのです。だから、どんな状況でも、最悪のケースを想定してしまう癖があるのでしょうね。

実は、あなたが思っているほど、状況は悪いものではありません。恋愛に関してだけではないのですが、あなたが人生を成功に導きたいのであれば、もっと楽しむぐらいの気持ちの余裕をもてればいいでしょう。

あなたが身構えてしまうと、あの人も同じように身構えてしまいます。つまり、あなたの態度がすべての事柄を決めてしまうと言ってもいいでしょう。

あなたがハッピーな気分でいれば、きっと幸運はあなたに向かって飛び込んでくるはずです。がんばってくださいね。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い