誕生日占い|【最終関係】は『夫婦』◆相手の話を素直に受け止めることで進展へ◆

【最終関係】は『夫婦』◆相手の話を素直に受け止めることで進展へ◆
◆当たる恋愛占いが恋の行方を徹底解明◆あの人は今の関係をどう考えている? あの人の心の中にも不安に思っていることがあるのかもしれませんよ。大好評の『さちこい』恋愛占いで、あの人の心の内を覗いてみませんか? あの人が今、恋人にしたいと考えている相手や最終的に望んでいる二人の関係まで明らかに! あの人はあなたに恋の駆け引きを仕掛けてくる?アプローチは? 占い方はとっても簡単!生年月日(誕生日)を入れるだけ! 成就?それとも……恋の行方を鑑定してみてください。

あの人から見て、あなたの一番の魅力はどこ?

あの人が、自分の魅力なんて知っているはずがないと、あなたは思っていませんか? しかし、それはあなたの勘違いでしょうね。

そもそも、あなたが自分の魅力に気づけていないのが、問題です。あなたの魅力に、あの人はしっかり気づいてくれていますよ。

その魅力とは、誠実で真面目なところです。あなたは嘘がつけず、自分以外の人のためにも努力できる心優しい人です。

そんなあなたの人柄を、あの人は魅力的だと感じているのです。もっと自分に自信をもってくださいね。

二人の関係に対して、あの人が不安を抱くポイント

あなたは、あの人の気持ちを理解できているのでしょうか? どうして、私がこんな意地悪な質問をしたかというと、あの人はもっとあなたに理解されたいと思っているからです。

あなたは、少し融通が利かないところがあるようですね。自分が信じた答え以外の事柄を、素直に受け取ることができません。

その結果、あの人はあなたに自分の気持ちが理解されていないと思っています。もっと自分のことを信じてくれたらいいのになんて、不安になってしまうようですね。

あの人にとって“今、恋人にしたい相手”はあなた?

この恋が実る日が、本当にやって来るのかと心配しているあなた。あの人が今、恋人にしたいと思っている相手は、あなたでしょう。

あの人は、恋愛に対して深い関係を求めます。つまり、お互いを理解することで、絆を深めたいと考えているのです。

あなたに理解してほしいと思っている今のあの人は、あなたを恋愛のパートナーとして見ていると言うことです。ただ、もしかしたら無理なんじゃないかと、少し諦めてしまっているようなところもあるようです。

もしあの人が恋の駆け引きを仕掛けるとしたら……それはいつ?

2024年09月23日
2024年11月18日
この日があなたの運命の日になります

そのとき、あの人はどんなアプローチをしてくる?

あの人があなたとの関係を進展させたいと思ったら、自分の話を聞いてくれるようなシチュエーションを望むでしょう。つまり、静かで落ち着く場所にあなたを招待してくれるでしょう。

落ち着いたレストランや、ゆっくりした時間が流れるカフェなど、あなたを食事やお茶に誘ってきたら、それがアプローチのサインとなるでしょう。そのとき、あなたはしっかりと、あの人の言葉を受け止めてあげてください。

そこに、関係を進展させる糸口が、きっと見つかるはずですよ。

二人の最終的な関係は恋人? 夫婦? それとも……

あなたは、あの人とどのような関係を築きたいと思っていますか? もし、あなたがこんな関係を築きたいと思っていても、あの人の恋の方向性は決まっています。

恋愛する相手とは、恋人がゴールではなく、結婚まで考えられる相手が良いと言うのが、あの人の考え方でしょう。つまり、二人の最終的な関係は、夫婦です。

ただし、あなたがそんな関係を望んでいるかどうかで、未来は変わります。まずは、あの人との恋を楽しむことを優先してください。

そこに答えはきっとあります。

あなたへ伝えたい真実

今、あなたはあの人のことが好きで、頭の中がいっぱいの状態です。少し冷静さに欠けているというか、今のままでは本当に大事なものを見失ってしまうかもしれませんね。

この恋の主役は、あなたでもあり、あの人でもあります。あの人の気持ちや態度を素直な目で見てあげないと、恋愛は成立しません。

もし、あなたがこの恋に障害を感じているのであれば、まずは妄想をやめて、現実を見るようにしてください。少し落ち着いて物事を考えられるように、一日に五分でもいいので、何も考えない時間をつくってみましょう。

余計なことを考える思考をコントロールできれば、あなた本来の魅力と運を引き寄せるはずです。これは恋愛に限らず、あなたの人生において勝つための秘策でもあります。

この恋を通じて、成長するくらいの気持ちで挑んでみましょう。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い