相性占い(相性診断)|2人の相性からみえてくる「あの人の心の変化の過程」

2人の相性からみえてくる「あの人の心の変化の過程」

もしかして異性に興味がないの?…恋に積極的じゃないように見えるあの人。でも、本当はどうなのでしょうね。その真偽を、さちこい相性占いが紐解いていきます。恋に対する今のあの人の気持ち、あなたがどのように思われていたのかなど、二人の関係進展に役立つヒントを教えましょう。そして最近あの人の態度が変わってきた訳も、それに対してあなたがどうすべきなのかも特別アドバイス。本格相性占いが、二人の相性とあの人の気持ちを完全無料で解き明かします。

あの人の現在の状態「恋に前向き?消極的?」

あの人は今、恋に少しためらいを感じています。それは、恋愛をすることで心のバランスを失うのではないかと心配しているからなのです。

 

今あの人は、毎日、とても充実した日々を送っているようです。好きな仕事に打ち込み、将来への夢に向けて着実にステップアップしていこうとしています。

 

そんな中、恋愛にだけはかなり慎重になっているように感じます。恋で失敗したくないという思いが強く、臆病になっているようです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人は、あなたをどんな人だと思っていた?

あなたはあの人にとって、そばにいると何だかほっとする人だと思われていたようです。冗談も言うし、適度に抜けた部分があなたにはあって、あの人はあなたのことを「付き合いやすい人だ」と見ていたのです。

 

ただし、異性として見るより、友だちとして接することの方が楽しくて、男女の関係に発展することに関しては意識していませんでした。あの人の心の中では、気楽な関係を続けていたいという思いの方が強かったのではないでしょうか。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

最近、あの人の態度が変わってきた理由

あの人の態度が変わってきたのは、あなたのことを少しずつ異性として意識し始めてきたからです。もう、以前のように気楽な気持ちで接することができなくなってしまったのでしょう。

 

もし、「この人と付き合ったならば、どんな感じなんだろう?」と、あの人はあなたとの関係を想像することが多くなってきています。

 

そのため、あなたと接するときは素直になれず、よそ行き顔をつくってしまうのです。

全て無料!【相性占い】

今のあの人を、どう受け止めてあげたらいい?

今のあの人には、まだ心にゆとりがありません。あなたはもうしばらくの間、あの人のことを急かさないでゆっくりと見守ってあげてください。

 

これは究極的な表現ですが、「あなたがあの人を育てていく」くらいの気持ちでいた方がいいかもしれませんね。あなたがそれくらい気長に待ちながら優しく導いていけば、あの人は近い将来、あなたの温もりに応えてくれるはずです。

 

あなたは決して今の状況だけを見て、一喜一憂してはいけません! もっと長い目で二人の関係を捉えるべきです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ届けたい恋の真実

いかがでしたか? そもそも恋愛には想像力がとても大事だと思います。

 

相手が何を考えているか、どうしてもらいたがっているか……。そういうことを細かく推測しながら相手への対応をしていかなければなりません。

 

そして、相手の心がわかるためには、その前にあなた自身の感情を豊かにしておくことが必要になってきます。いろんな感情を経験していれば、人がどう感じるかということも容易に想像がつくに違いありません。

 

ですからあなたは、いろんな経験を通じて感受性を豊かにしていくべきです。経験することができなければ、映画やドラマ、小説、漫画などで疑似体験をすれば良いのです。

 

そうやって感性を研ぎ澄ませることは、素敵な恋愛を育む土台作りになるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い