相性占い(相性診断)|2人の相性からみえてくる「あの人の表には出てこない心理」

2人の相性からみえてくる「あの人の表には出てこない心理」

もしかして異性に興味がないの?…恋に積極的じゃないように見えるあの人。でも、本当はどうなのでしょうね。その真偽を、さちこい相性占いが紐解いていきます。恋に対する今のあの人の気持ち、あなたがどのように思われていたのかなど、二人の関係進展に役立つヒントを教えましょう。そして最近あの人の態度が変わってきた訳も、それに対してあなたがどうすべきなのかも特別アドバイス。本格相性占いが、二人の相性とあの人の気持ちを完全無料で解き明かします。

あの人の現在の状態「恋に前向き?消極的?」

あの人の現在の状態ですが、恋をしたいという気持ちは強いようです。親しい友人に「いい人がいたら紹介してほしい」と自分から言うこともあります。

 

ただし、本音の部分では「運命の出会いは自分で探したい!」という気持ちがあります。

 

ある日突然、それまでの人生観が180度変わってしまうような恋に落ちたい……。そんな甘美な空想を、あの人は常に心に抱いています。

 

理想が高いと周囲には思われていますが、恋に関しては自分の信念を曲げたくはないようです。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人は、あなたをどんな人だと思っていた?

あなたはあの人に、ギャップを持った人だと思われていたようです。見た目と中身がちょっと違っていて、そこに魅力を持たれていたのです。

 

良い意味で期待を裏切られるというか、先入観とは全く異なるあなたは、あの人のいろんな想像を掻き立てていた存在でした。「あなたについて何も自分は知らないのでないか」と不安になることもあるほど、知れば知るほど謎に感じられる部分もあったようで、あなたはあの人にとって気になる人だったのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

最近、あの人の態度が変わってきた理由

最近、あの人の態度が変わってきた理由ですが、それは自分の将来のことで頭がいっぱいだからです。あの人には心を悩ませることがあるようです。

 

しかし、誰に相談するわけでもなく、自分だけで考え抜こうとしています。そうすると、四六時中悩みにとらわれてしまい、やりたいこともなかなかできなくなってしまうようです。

 

あなたに対する態度もどこか上の空で、あなたからすれば、真剣に向き合ってくれないように感じられるかもしれません。

全て無料!【相性占い】

今のあの人を、どう受け止めてあげたらいい?

あなたはもう少し寛大な気持ちであの人のことを受け止めてあげるべきでしょう。あの人の、「表には出せない苦しみ」をわかってあげて、少しでも支えになれるような態度を示してください。

 

もし、あなたがあの人のすべてを受け入れる姿勢を取れば、あの人は安心して心をくつろがせることができるでしょう。あの人をまるで愛おしい子どものように考えてみてはどうでしょうか?

 

そうすれば見返りを求めない大きな愛情が育まれるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ届けたい恋の真実

この鑑定で、少しは相手の気持ちが理解できましたか? 誰でも人には分からない一面を抱えているものです。

 

もし、あなたがあの人の表面的なことばかりを見てすべてを判断してしまったとすれば……。あなたはあの人と深く付き合えば付き合うほど、不信感や幻滅を抱くようになると思います。

 

それに、あなたが勝手に受け取っていた相手のイメージなので、誰を責める訳にもいかないはずです。そのためあなたはやり場のない不満を抱え込んでしまうことになるでしょう。

 

どうか、この鑑定の結果を受け止めて、相手の、「決して表には出てこない心理」を読み取ってください。恋は理解し合うことから始まります。

 

すべてを偽りなく受け止めることが大事です。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い