恋愛占い|あなたの【接し方】次第で進展◆本音を伝えることが二人には大事

あなたの【接し方】次第で進展◆本音を伝えることが二人には大事
【人気好評中◆さちこい恋愛占い◆で不安退散!イッキに恋の悩みを解消】あの人の本音がわからず、あなたの心がモヤモヤしているとき? でも、どうやらあの人はあなたに伝えきれていない言葉があるみたいですよ。あの人の本音はどうなのでしょう? あなたにとっては嬉しいこと? その他にも、二人が一緒にいることで及ぼし合う<影響>なども、さちこい恋愛占いがまとめて見てみましょう。誕生日を入れるだけ!ドキドキ鑑定いたします。あなたの恋を成就まで導いていきます。

二人が一緒にいることで、お互いに与えている「影響」

あなたが、先に気づいてあげれば問題ないのです。二人で一緒にいるときに、何か不思議な感覚を感じることはありませんか?

 実は、あなたはあの人から、自分が知らないことをたくさん教えてもらっています。それは、あの人も同じです。

あなたとあの人は、それぞれに趣味があり、好みも違うみたいですね。だから、お互いの発言や考え方に刺激を与えられるようですね。

つまり、一緒にいても飽きることがないみたいです。恋とは少し違うかもしれませんが、ドキドキしているのには間違いありません。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたから聞きたい「ある言葉」

あなたは、魅力的な人です。少なくとも、あの人はそう思っていますよ。

だから、あの人にとって、あなたはレベルの高い人。普段はそこまで感じられないかもしれませんが、あの人は少し劣等感に近い感情をもっているかもしれません。

そんなあの人があなたから聞きたい言葉とは「あなたには、敵わない」です。何か一つでもいいから、あなたに認めてほしいと思っています。

あなたは、あの人がそんなことを思っているなんて考えたこともないかもしれませんが、それが真実なのです。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が、あなたに本当は「伝えたいこと」

もし、あなたがあの人の態度に冷たさやそっけなさを感じているのであれば、それはあの人の弱い心に原因があります。あの人は、あなたのことを決して悪くは見ていません。

ただ、あなたが輝いて見えるようで、自分なんてと少し卑屈になっているのかもしれませんね。あの人は、本当は「とても魅力的な人だ」とあなたに伝えたいみたいですよ。

そんなことを言われたら、あなたはとても嬉しいですよね。でも、あなたはその言葉を受け取る準備はできていますか?

 もし、その言葉を受けたら、素直に受け取ってあげましょう。
さちこいで人気の【無料占い】

あなたへ伝えたい真実

あの人の本音を知れば知るほど、あなたは本当かな? と驚くようなことばかりかもしれません。

それだけ、あの人はあなたに対して本音を隠しているということですね。でも、そんなあの人の心もどんどん溶け出して、二人は真実の愛を見つけることができるでしょう。

そのために必要なのは、まずあなたから本音を見せていくことです。あの人に「こんなことをしたら格好悪いかな」とか、「こう思われたら恥ずかしいな」と思わせないこと。

そのためには、あなたがあの人と目線を合わせること、そしてあの人の話をしっかり聞いてあげることが大事ですね。それができれば、二人の関係性は進展します。

話を聞くときは、少しオーバーなくらいのリアクションをしてあげてください。きっとあの人は安心して本音を見せてくれますよ。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い