恋愛占い|≪不安は解消≫絆が深まる出来事アリ!あの人の言葉を受け止めて

≪不安は解消≫絆が深まる出来事アリ!あの人の言葉を受け止めて
【人気好評中◆さちこい恋愛占い◆で不安退散!イッキに恋の悩みを解消】あの人の本音がわからず、あなたの心がモヤモヤしているとき? でも、どうやらあの人はあなたに伝えきれていない言葉があるみたいですよ。あの人の本音はどうなのでしょう? あなたにとっては嬉しいこと? その他にも、二人が一緒にいることで及ぼし合う<影響>なども、さちこい恋愛占いがまとめて見てみましょう。誕生日を入れるだけ!ドキドキ鑑定いたします。あなたの恋を成就まで導いていきます。

二人が一緒にいることで、お互いに与えている「影響」

あなたは、まだあの人に自分が大きな影響を与えていることに気づいていませんね。でも、無理もありません。

それは、あなたもあの人も気づかないようなことですから。それは、一緒にいることで、二人はテンションが上がるようです。

いつもより元気になれるようですね。だから、あなたはあの人に恋をしているのでしょう。

つまり、二人は一緒にいるときは楽しい時間を過ごしているということなのです。あの人も、あなたとの時間を楽しんでいますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたから聞きたい「ある言葉」

あなたは、あの人と一緒にいるとき、どんな気持ちになりますか? 楽しくて、もっと一緒にいたいと思うのではないでしょうか?

 あの人は、あなたからある言葉を聞きたいと思っています。その言葉は「あなたと一緒にいると、とても楽しい」と言うものです。

そう、あの人も、あなたと同じことを思っているのですね。あなたがあの人に言ってほしい言葉は、あの人も求めている言葉だと思ってください。

そう考えたら、どんな言葉をかけたらいいのかを知るのは簡単ですね。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が、あなたに本当は「伝えたいこと」

この言葉を言ってしまったら、きっとあなたとの関係が終わってしまうと、あの人は思っています。だから言えないでいるのですね。

あの人は、実は「あなたに他の人と喋ってほしくない」と思うことがあるみたいです。それを言葉にしたら、あなたに嫌われてしまうのではないかと思っているようです。

あなたは、この言葉を聞いたら、どう思いますか? 嬉しいですか?

 少し驚いてしまいますか? あの人は、自分の楽しい時間を他の人に取られたくないと考えているようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたへ伝えたい真実

あの人の本音を知れば知るほど、あなたはどうしたらいいのかわからなくなってしまうかもしれませんね。もっと二人の絆を深めたいのに、あの人の気持ちがわからないでいるようです。

そんな二人はこの先、絆を深めていくような出来事が起こります。それは、会話の中にヒントがあるようなので見逃さないでください。

きっと「この人は自分のことが好きだ」とお互いが感じる空気が流れます。それは、二人の恋したい気持ちが高まったときです。

もし、あの人があなたの目を見て話すようになったときは、それが合図だと思って、あの人の口から出る言葉に注目してくださいね。ポイントは、自分の気持ちを伝えるより、相手の言葉を受け止める余裕です。

きっとあなたなら、うまくいきますよ!
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い