相性占い(相性診断)|2人の相性は【50%】お互いに理想像を押し付け合っている!

2人の相性は【50%】お互いに理想像を押し付け合っている!

さちこい相性占いが、あなたとあの人の相性をすべて見せます! これから交際する人も、交際し始めの人も、交際して長い人も、みんなに鑑定してもらえる相性占いはこちら。あの人の本音だけでなく、あなたとあの人の相性を数値でズバリ鑑定いたしましょう。たとえパーセント%が低くても、あの人の本音がわかっていれば大丈夫。それはあくまでも今の相性で、この先の相性はおふたりが関係を築いていくうえで深まるものだから。さあ、恐れずに鑑定してみましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と楽しい日々を過ごし、毎日を充実に過ごしているあなた。時々、あの人との相性について気になることもあるでしょう。

 

実は、相性というものは人の心が変わるように変化するものなのです。 では早速、あなたとあの人の相性が今どうなっているのか見ていきましょう。

 

ふたりの相性は50%と、ちょっと危険信号。今のあの人の中には、あなたはこんな人という「理想像」が出来上がっているようなのです。

 

しかし、あなたの言動がそれと逸脱してしまうことで、あの人の中に違和感が生まれ、「こんな人だと思わなかった」と思えるようになってしまうのです。あなたの中にも、「あの人はこんな人。こんな魅力がある人」というキャラクターができているでしょうが、それでありのままのあの人を受け入れられなければ、相性はどんどんと悪くなっていくでしょう。

 

だからこそ、相手の新しい一面を受け入れていってください。そして、無理にあの人色に染まることもありません。あなたらしさをあの人に知ってもらう、これを心がけて、楽しい日々を作っていってくださいね。

 

そうすれば、ふたりの相性はどんどんと上がっていき、お互いに相手の良いところも悪いところも受け入れられるようになっていくでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い