相性占い(相性診断)|2人の相性は【60%】お互いに自分の本心を伝えあおう!

2人の相性は【60%】お互いに自分の本心を伝えあおう!

さちこい相性占いが、あなたとあの人の相性をすべて見せます! これから交際する人も、交際し始めの人も、交際して長い人も、みんなに鑑定してもらえる相性占いはこちら。あの人の本音だけでなく、あなたとあの人の相性を数値でズバリ鑑定いたしましょう。たとえパーセント%が低くても、あの人の本音がわかっていれば大丈夫。それはあくまでも今の相性で、この先の相性はおふたりが関係を築いていくうえで深まるものだから。さあ、恐れずに鑑定してみましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋人と楽しい人生を送っているあなた。あの人との相性って良いのだろうかと気になることもあるでしょう。

 

実はふたりの相性は日々移り変わっているもの。人の気持ちが変わるように、ふたりの相性も時には変化するのです。

 

では、あなたとあの人の今の相性はどのくらいのものなのか、あの人の気持ちと共に明らかにしていきましょう。

 

ふたりの相性は、今のところ60%くらいといったところでしょう。どうやら今のあの人は、あなたに言えないことがちょっとある様子。それはあなたの短所であり、できれば直してほしいところ。

 

ですが、それを言葉にして伝えてしまうと、あなたを傷つけることになり、亀裂になりかねないと思っているのです。 言わないでいると、あの人の仲にふつふつとストレスとなって溜まっていき、最終的にはもっと相性が悪くなってしまう恐れがあります。

 

これからもあの人と仲を深めていきたいと思うのならば、お互いに自分の思いを伝え、受け止める姿勢をもちましょう。ふたりの心の距離が今以上に離れることはなく、むしろ相性を良くしていくことが出来ます。

 

そうすれば、ふたりの絆が深まり、ちょっとした喧嘩や意見の相違で破局の危機を迎えることはなくなるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い