相性占い(相性診断)|2人の相性は【70%】お互いに着飾らず相手を受け入れて!

2人の相性は【70%】お互いに着飾らず相手を受け入れて!

さちこい相性占いが、あなたとあの人の相性をすべて見せます! これから交際する人も、交際し始めの人も、交際して長い人も、みんなに鑑定してもらえる相性占いはこちら。あの人の本音だけでなく、あなたとあの人の相性を数値でズバリ鑑定いたしましょう。たとえパーセント%が低くても、あの人の本音がわかっていれば大丈夫。それはあくまでも今の相性で、この先の相性はおふたりが関係を築いていくうえで深まるものだから。さあ、恐れずに鑑定してみましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と楽しい日常、送れていますか?実は、恋人としての相性は日々変わっていくものなのです。

 

あなたとあの人の今の相性はどうなのでしょう。あの人の本音を知りながら、ふたりの相性もお伝えしますよ。

 

あなたとあの人、ふたりの相性は比較的よく、70%くらいだと言えるでしょう。お互いに対して思いやりを持ちながら、相手を認めて成長していくことが出来る関係なので、一緒にいるだけで新しい発見をしたり刺激を得ることが出来るのです。

 

そして、相手の言葉をきちんと受け止めて会話をすることが出来るので、言い合いになりそうなことも、きちんと話し合いで解決することが出来ます。 今のあの人の思いの中には、これからもあなたと成長していき、共に幸せへの階段をどんどん登っていきたいという思いがある様子。

 

しかし、時には見栄を張りたくなってしまうこともあるあの人。 比べることなどせず常に相手の良いところを認めて、無理なんてしなくて良いということを伝え合っていってくださいね。

 

そうすれば、ふたりの愛はこれからも安定して良くなっていくでしょう。お互いに着飾らず、ありのままの相手を受け入れていくことをどうか忘れないでくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い