タロット占い|あの人の気持ちを取り戻せ!復縁希望なら!タロット占い 法王 The Hierophant

あの人の気持ちを取り戻せ!復縁希望なら!タロット占い 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

別れてもなお、あの人のことが忘れられないあなた。それだけあなたがあの人のことが好きで、恋人としても最高の人だったのですね。

 

では、そんなあの人と復縁をするにはどうしたら良いのでしょうか?その答えを、この「法王」のカードが教えてくれますよ。

 

寄りを戻すための恋の燃料、それは「信頼を築くこと」だと言えます。お互いを心の底から信用し合うことで、ふたりのご縁は再び結びつくようになるのです。

 

しかしそのためには、お互いに教え合うことも大事。なので、あなたがあの人のために、何か情報を教えたりなどして支えることで、あの人の心に変化が起きるでしょう。

 

恋人として関係を戻すことを急がず、まずはあの人の中で一番信頼出来る存在になることが大事です。あの人に認められることで、あなたはまたそばにいることが出来るようになります。

 

時間は少しかかるかもしれませんが、じっくりと関係を修復するように言葉を交わし合えば、元サヤに戻ることは夢ではありません。どんな時も、あの人に笑顔で対応し、信頼を勝ち取っていきましょうね。

 

するとあの人も、あなたのために何かしたいと思うようになります。さらにあの人にとってあなたが特別な存在で、あなたなしではいられないと思うようにもなるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い