タロット占い|ご近所トラブル≫スピード解決▼タロット占い 世界 The World

ご近所トラブル≫スピード解決▼タロット占い 世界 The World

タロットカードが導くあなたの運勢

平穏な生活を望むあなた。しかし、最近は近所からの騒音やちょっとした嫌なことで、イラ立ちを覚えたり、やめてくれないかなあと、密かに願うことが出てきたようですね。

 

今だけならまだ許せるかもしれない、そういうこともあるでしょうが、長期的にされているといい加減黙っていられないと思うのも当然。 しかし、人間関係のトラブルに発展するのではという恐怖がありますよね。

 

そのせいで、なかなかやめてほしいと言えない気持ちもよくわかります。 ここで登場した「世界」のカードは、そんなあなたのお悩みを解決する方法を教えてくれる様子。

 

なので、これを皮切りに、ストレスのない暮らしに変えていきましょう。 まずは、1人で解決しようとすることはNGです。

 

単独で相手を注意しようとすれば、それこそ人間関係のトラブルが発生し、より暮らしにくい状況が生まれ、最悪の場合引っ越すことも考えなくてはならなくなります。まずは近所の人、同じようなトラブルを抱えていそうな人に声をかけたり、仲の良い人に悩みを打ち明けてみてください。

 

彼ら彼女らはあなたの悩みを真摯に受け止め、一緒に問題解決に向かって動き出してくれるでしょう。 そして、問題が解決したら、助けてくれた人たちにきちんと感謝の気持ちを伝えれば、より良い人間関係を作っていくことが出来ますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い